Vintage & Antiques jewelry – vintage 第一弾 –

買い付けチームも、無事帰国し、

これからvintageものが続々と届きます。

第一弾は、

秋のお洋服にプラスして使いたいvintage jewelry

今回も素敵な子が多くて悩みどころでしたが、

選りすぐりました!

 

 

まずは、キラッと素敵な子達を。

ピンク色の綺麗なrubyシリーズ。

 

 

9K ruby dia ring ¥32,800 +tax

 

ビビットなピンクのrubyに星型に掘られdiaがはめ込まれたボリュームのあるリング。

 

9K ruby pierced earrings ¥22,800 +tax

 

シンプルなデザインですが、rubyの色味が映えるピアス。

 

 

9K ruby necklace SOLDOUT

 

リングや、ピアスより優しいピンク色のruby。

つぶっと極粒のdiaがついた、細工の素敵なネックレス。

 

 

 

 

今回のdiaシリーズは、シャープな雰囲気ながらも、よく見ると細工が細かかったり

贅沢にdiaを使っているものを選んでみました。

 

9K dia ring 13号 ¥36,800 +tax

 

リーフ型のリングは、すっと指に馴染み、

さりげなくゴージャス感を出してくれる一本。

 

 

 

9K dia pierced earrings  ¥28,000 +tax

 

盾のようなかっこいいピアス。

円の中には、鎖のようなデザインが掘られ、じっとみたくなってしまう素敵な子。

 

 

 

 

続きましては、万能のパールシリーズ。

9K pearl earrings ¥29,800 +tax

 

なかなか見つけてこれない、イアリング。

これは本当にすっごく素敵なリーフモチーフ。

   

imitation pearl necklace ¥8,000 +tax

 

チョーカーにもなるし、二連のブレスレットにもなる便利もの。

 

 

9K pearl necklace 34,800 +tax

 

黄色みのある柔らかい優しい雰囲気の色味。

そしてやはり時間がかかって育った天然パールは、上品さも別格に違いますね。

 

 

 

    

9K victorian seed pearl necklace ¥38,000 +tax

 

とても引き込まれる素敵な細工。

ちょこんと一粒はめ込まれたseed pearl。

アンティークならではの雰囲気が素敵です。

 

 

 

 

 

 

毎回楽しみなのは、ジュエリーだけでなく、ブローチも楽しみなんですよね。

すごくビビッときたわんちゃんたち。

なんとも言えない、きょとんと可愛い顔、可愛すぎますね!

 

 

 

 

 

これから続々と届く、vintage物の嵐。

乞うご期待!

 

 

 

 

 

suu

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。