Christmas Gift for …. encore

こんにちは、suuです。

 

今年は23日の祝日がなくなり、早めのクリスマスをもう過ごした方も多いと思いますが、

本番は、明日明後日の24,25日

まだまだギフトを探しているという方、朗報です。

ラストとお伝えしておりました、Christmas Gift forシリーズ、

ご好評につき、アンコール!

これが本当の最後ですよ!笑

 

 

 

やっぱりクリスマスギフトといったら女性としては、毎日身につけれるもの、

雰囲気あるもの、とっておきの物が欲しいななんて、私は思ったり。

 

 

そんなギフトにぴったりなのが、やっぱり時計。

時計派の私は、毎日目にするものだからこそ、大切な人からもらったものなら、

ウキウキしちゃうこと間違いなしですよね。

 

ARISTO watch ¥18,000 +tax 〜

 

デッドストックの文字盤を使ったARISTOの時計。

どんなシーンでも、邪魔をすることなく自然と身につけられ、

大きさも程よく、文字盤もシンプルでとっても見やすいんです。

時計の顔を選んでもらい、次は、お好きなベルトを。

スペシャルな組み合わせでギフト選びしていただけますよ。

とっても悩んでしまいますが、ギフト選びって悩んでる時がなんだか楽しいんですよね。

 

 

素敵な組み合わせ、見つけてくださいね!

 

suu

 

______________________________

 

やっぱりせっかくプレゼントをするなら長く使ってもらえる物がいい。

 

毎日使って、時にはお手入れをしたりしながらどんどん自分だけの色に染めてゆく。

そんなレザーのバッグって特別な贈り物にぴったりじゃあないでしょうか?

 

そんなわけでお次は私erenから、男性として欲しい鞄、贈りたい鞄をそれぞれご紹介いたします!

 

 

まずは男性として欲しい方から。

大きなフラップが男心をくすぐるショルダーバッグ。

 

 

まるで長年使い込まれてきたかのようなレザーの風合い。

程よいくたり感やツヤの出かたが絶妙です。

 

普段使いにはちょうど良いそのサイズ感もまた魅力。

革も柔らかくて使いやすいので長い間活躍してくれること間違いなしです!

 

REHARD shoulder bag ¥ 29,800(+tax)

 

 

続いては男性として贈りたい鞄を。

薄手で柔らかいペタンコのトートバッグ。

 

 

シンプルながら可愛らしいのはペタンとしたその形のおかげでしょうか。

程よくマット感のあるレザーの質感も相まってどこか高級感も感じられます。

 

そのまま肩がけで使っても良いですし、

肩ひもをキュッと結んで手持ちするなどのアレンジも楽しめます。

 

普段使いしやすく、尚且つちょっぴり個性も光るそんなバッグ。

せっかくプレゼントをするならそんなものがいいですよね!

 

tehamana orapa S ¥21,000(+tax)

 

 

 

さてさて、最後はsekiより、ジュエリーのご紹介。

予算は抑えめで、小粒でさりげないけど、やっぱり一点ものがいい!

そんなとっておきのヴィンテージ&アンティークジュエリーたちです。

 

オレンジ色が印象的なガーネット。

美しいルースを爪で留めた、ありそうでなかなかないシンプルなデザイン。

オレンジの発色と輝きが最大限引き出されるように

光をたくさん取り込める作りになっています。

14k Orange Garnet Pierced earrings ¥19,800+tax

 

 

 

9k Snowflake Pierced earrings ¥13,800+tax

 

冬らしい雪の結晶のピアス。

1.2cmほどの大粒なサイズなので、存在感があります。

もらったらすぐに付けてお出かけしたくなっちゃいますね。

 

 

 

ラズベリーのような甘酸っぱさを感じる、可愛らしいモチーフのネックレス。

植物の茎のようなトップの曲線が上品さを演出してくれています。

ヨーロッパのヴィンテージならではのデザインですね。

1950’s 9k Ruby Necklace (chain:10k) ¥24,800+tax

 

 

 

風になびくたび、髪を耳にかけた時、ふと振り向いた時…

モチーフがゆらゆらと揺れるピアスは、どうしてこんなにも可愛いいのでしょうか。

シンプルであるがゆえに、つければ納得の可愛さ。

雪の粒のようなパールが冬らしくて大好きです。

 

9k x Pearl Pierced earrings ¥17,800+tax

 

 

 

最後は、特別感のある天然石、オパールのネックレス。

優しいティアドロップの形は、ついギフトしたくなる人気のデザイン。

小粒ですが、さすがオパール。

虹色の豊かな色彩を持ち、角度によって色々な表情を見せてくれます。

 

9k Opal Necklace ¥31,000+tax

 

 

 

いかがでしたか?

クリスマス、まだまだ間に合います!!

駆け込みはもちろん、年末の自分へのご褒美も。。。

 

新年まで、あと1週間。

12/30mon 18:00までお待ちしております。

 

 

suu & taro & seki

 

 

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。