spring jewelry 2020

みなさん、こんにちは。muuです。

 

春物が続々と届き、お客様にオススメしながら、

わ!このお洋服、やっぱりシルエットが可愛いな!とか、

この子とこの子、最高の組み合わせじゃん!とか。

 

日々次はどの子を仲間に入れようかと、妄想が膨らんでおります。笑

 

 

もちろん、それはお洋服だけでなく、ジュエリーも。

いくつか持っているはずなのに、欲しくなるんですよね。。

 

 

春のはじまり。

新しい季節になると、心機一転、新しいものが欲しくなるもの。

 

ということで今回は、私も大好きな2人の作家さんにお願いをして、

春にぴったりのジュエリーを作っていただきました!

 

 

 

 

 

まずは、春といえばお花。

お花といえば、、yukiko matsuiさん!

前回も大人気だったミモザシリーズ!また届きましたよー!!

しかも今回は、新しい子も仲間入りです。

 

 

 

mimosa lease brooch br ¥7,500(+tax)

 

どことなくvintageっぽい雰囲気がする真鍮。

やっぱりミモザリースはいつ見ても可愛いです…

こうやって身につけられるなんて、嬉しすぎますよね!

 

春はシャツにブローチをつけて、お出かけしたくなります。

 

mimosa lease necklace ¥8,800(+tax)

 

こちらはレザー紐タイプのネックレス。

長さが後ろで調整できるのはかなり嬉しいです!

 

 

mimosa bud half hoop pierce sv ¥8,600(+tax)

 

真鍮の方がミモザっぽいですが、

こういうちょこんとタイプは、個人的にシルバーが可愛いなと。

 

繊細な見た目ですが、程よくボリュームもあります!

 

 

もちろん、今回もイヤリング、ご用意しております。

  mimosa bud earrings sv ¥7,600(+tax)

 

こちらは今回新しく仲間入りした子。

松井さんのinstagramで一目惚れして、お願いしちゃいました!

 

ミモザの蕾がぶら下がっているだなんて…可愛すぎます!!!

やっぱり、ゆらゆら揺れるタイプは心惹かれますよね。。

 

 

 

 

 

 

続いては、emmeさんより届きましたジュエリーをご紹介。

まずは、ミモザなど黄色やオレンジ系のお花をイメージして作っていただいたシリーズ。

 

 

黄色やオレンジなど、お花っぽい子だけでなく、植物の蕾や実みたいな子も。

耳元で小さいお花が咲いて揺れているみたいで可愛いんです。。

 

今回、イヤリングもいつもより多めに届きました!!

ちょこんと小さい石が付いているタイプも可愛いですが、

こういうボリュームがあるのも良いですよね!

 

 

emmeさんのジュエリーは並べるとさらに可愛さが際立つんです!!!

本当にお花が咲いているみたいで…撮影していて、1人で大興奮でした。笑

 

 

 

カラフルな、色味の可愛い子たちだけでなく、

個人的に大好きなパールもたくさんお願いしちゃいました!

 

ピンクパールって、色味が桜みたいですごく可愛いですよね。。

 

花びらみたいな形をしたパールも。

パールシリーズも、ピアスだけでなく、フープタイプのイヤリングもご用意しておりますよ!

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

最近は少し冷え込む日も多いですが、春ももうすぐそこ。

書いていたら、ますます待ち遠しくなりました!

 

そして、メンズのみなさま。

今週忘れてはいけないのがホワイトデー!

eimekuではとびっきり可愛くホワイトデーラッピングもいたしますよ!

素敵なギフトだけでなく、ラッピングまでスペシャルに可愛いだなんて、、

もらったらめちゃくちゃ嬉しいですよね!

 

今回ご紹介したジュエリー以外にも、ホワイトデーにぴったりのギフトや

この時期オススメのアイテムがたくさん揃っておりますので、

ぜひ、春を探しにeimekuに遊びにいらしてくださいね!

 

 

muu

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。