CAERULA double botton one-piece

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

 

みなさんこんにちは、muuです。

 

私がeimekuに入って知ったブランドは山ほど。

どのブランドも素材がよく、こだわりがありつつシンプルなデザインで。

ずっと使えるアイテムが多く揃っています。

 

個人的にもよく購入させていただいている、お気に入りのブランドがいくつかあるのですが、、

 

今回はその中の1つ。

岡山を拠点に活動するブランド”CAERULA(カエルラ)” より、私も大好きなワンピースをご紹介いたします。

 

 

 

 

ダブルボタンのワンピース。

ワンピースと言っても、実はスカート部分が開いている変わったデザイン。

CAERULAは、飽きのこないデザインなのに、どこかしら遊び心のあるアイテムが多いんです。

 

 

風を纏うと、ふわっと広がるシルエット。

ギャザーが細かく入っているので、どの角度から見ても可愛いです。

 

薄手の生地感なので、長袖ですが、日除けにもなり涼しいです。

 

ボタンを開けて、ちょっと肌寒い今時期に、さらっと羽織るのにもおすすめ。

アウターやシャツワンピースとはまた違った印象です。

 

Tシャツとリネンスカートを合わせたり、

 

シンプルなワンピースにさらっと重ね着したり。

 

前が空いていると着方が難しいと思われますが、

スカート、パンツ、ワンピースとどのアイテムとも合わせやすく、

動くとちらっと見えるのがまた可愛いんです。

 

 

朝晩が特にひんやりとする梅雨時期や、夏だからと冷房が強い職場や街中の建物内。

そんな時にバッグに収納できるストールなどを持ち歩いて使うことも多いか思いますが、

せっかくなら気分の上がる可愛いものを持ち歩きたいですよね。

 

シンプルなので、柄のある華やかなストールとも相性バッチリです。

 

 

CAERULA double botton one-piece ¥23,000+tax

 

 

muu

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。