春物新作が届き始めました!

みなさん、こんにちは!スタッフのkaruoです。

新年がスタートし、気持ち新たに2012年のeimekuが始まりましたが
年明け早々の買い付けに向けて慌ただしく準備を進めております。。

第一陣はterusukeさんが新品の秋冬商品の買い付けへ
第二陣は僕がアンティーク中心の買い付けへ

僕自身4回目の買い付けということもあり、お客様との話題にもよくあがるのですが、

「karuoさん、4回も行ってるなら英語ぺらぺらなんですよね。仕事で海外なんてかっこいいですねー」
「いやあ、ちょっと話せるくらいっすよー。はははは」

まさかコーヒーを注文したらコーラが出てきたなんて言えません。。

「アンティークってどんなところで買ってくるんですか?」
「ロンドンから300km位離れたとこまで車飛ばしてくんですよー。イギリスは信号少ないから気持ちいいんだよなー」

すんません、運転は全部オーナーです。。。

 

毎回どんな旅になっているのか、気になる方はお店でほかのスタッフにお尋ねくださいね。。。

さてさて、買い付けの話は帰ってきたらたっぷりすることにして、
お店はさっそく春物が届きはじめ、
洋服、靴、バックなど少しですが今週中にお店に並ぶ予定です。

これからも続々入荷いたしますので楽しみにしていてくださいね!

 

karuo

Atinabovlos