GOODSページ更新しました!

みなさん、こんにちは。スタッフのkaruoです。

やっと春らしくなってきましたねー!

お隣の駅、東白楽で革小物を作っているメーカーのroberuさんとよく話に上がるのが

「いやー、野球やりたいっすねー」
という話題。

常々何かスポーツをやりたいね、とはオーナーと話をしており、
僕自身ずっと野球部に所属していたことも協力し、すぐにその話に乗ったのですが、
さすがroberuさん、有言実行よろしく先日さっそくお店にユニフォームが届きました!

「Grassroots]

草野球にしてはオシャレすぎるくらいかっこよいネーミング。。
これから何度か練習したらさっそくぶっつけ本番の試合のようです。

これでも昔は「福島の本格左腕、田川」
なんていわれ、ちょっと騒がれたものですが、
今や階段を登っただけで息が切れ、最近では膝や腰にもガタがきている始末。。

果たして若い頃のように体がついていってくれるのか、若干不安が残ります。

しかも気づけばご丁寧に僕の背番号には輝くエースナンバーの「1」が、、、

この激しい重圧と、厳しい野次に耐えうるメンタル面の強化が必要になりそうです!

とりあえず今度、新横浜の河川敷にてキャッチボールの練習をしてまいります!
これでしっかり汗を流して、少しでもお腹のかわいいのが減ってくれらラッキーですね。

ちょっとでもご興味のある方は、ぜひお知らせくださいね
試合の申し込み、入団希望、応援等々、いつでも受付しております!

さてさて、こんなふうに僕らが野球に呆けている間にも春物は続々と入荷しております。
リネンのコートやジャケット、靴やバックも届き、お店はよりいっそう新作で賑わっております!

お時間ある方はぜひお店に遊びにいらしてくださいね。

GOODSページも更新しましたので、こちらも是非ご覧下さいね!

 

karuo