早朝の桜ピクニック

はじめまして、こんにちは!

この春から働き始めました、新スタッフのsekiguchiです。
まだ行き届かないところもありますが、みなさまのお役に立てるよう頑張ってまいります。
どうぞよろしくお願いします。

さて、3月頃、白楽周辺に引っ越してきたばかりの私、sekiguchiは
まだこの辺りのことが分からないので、karuoさんokamotoさんを誘って、
先週紹介していた「カーボン山」へ、早朝の桜ピクニックに行ってまいりました!

私は、白楽から自転車で、okamotoさんは妙蓮寺駅から徒歩で、
途中で待ち合わせをして一緒に向かいました。
電車でも自転車でも気軽に行けるのでお散歩コースにも丁度良さそうです。

ついたらまず、ピクニックの場所探し。
ちらほらと桜が舞い、なんだか空気もおいしくて和みます。
karuoさんの頭にも桜が。。
朝からナイスショットいただきました。

なんでしょう、このお二方のデートのような写真。
ちょっと照れてしまいますね。

桜の木の下にクロスを広げ、パンとコーヒーをいただきます。

木のコップで飲むコーヒーは口当たりが柔らかくて
こんなのんびりした気分にぴったりです。
青空の下で飲むコーヒーは格別においしい気がします。

私は毎朝コーヒーを淹れるのが日課なのですが、
この日はお気に入りの水筒に入れてピクニック用に。。

ケヤキの木で作られたコップとステンレスの組み合わせが珍しくなんともオシャレですよね。
水筒のかたちは、細身で、女性でも持ちやすい大きさです。
レジャーやちょっとしたお出掛けのお供に、気分を変えて使ってみるのもいいかもしれませんね。

さてさて、お店はというと
GOODSのページも新しくなり、涼しげなリネンパンツやワンピース、革のサンダル、ジュートや天然草の帽子など
一足はやく、夏物をたくさんご用意してお待ちしております。

もちろん今回の水筒を始め、これからの季節にぴったりな雑貨なども入荷していきますので
楽しみにしていて下さいね。

 

sekiguchi