夏もの雑貨紹介その3

皆様こんにちは、terusukeです。
日々暑さが増してきておりますがいかがおすごしでしょうか。

じっとしていても汗をかくこの季節、
eimekuスタッフも必需品の、にじゆらの手ぬぐいが入荷しております!

様々な作家さんたちがデザインをして、
伝統的な技法「注染」ならではの、にじんだ感じや、淡い色合いが他にはない雰囲気なんです。

汗ふきとしてはもちろん
温泉で体を洗うタオルとしても
ギフトの包み布としても
使えてしまう
この季節は手放せないアイテムです。

僕は登山やバーベキューに行くときも必ず持っていくんですよ!
乾きも早いし本当に便利なんです。

柄もたくさんありますので、お気に入りを見つけにいらして下さいね。

そして話は変わりますが、
あのトラブルコンビが買い付けに出発しました!!

出発の朝から、寝坊しましたとメールがきたのですが
飛行機に乗れたんでしょうか、、、

まだ日本にいないことを祈るばかりです、、、

今回の買い付けは、
チェコとイギリスで、アンティークの雑貨や、アクセサリー、時計を探してきます。
8月中旬にはご紹介できる予定ですので楽しみにしていて下さいね。

もちろん、トラブルもバッチリ仕入れてきてくれると思いますので、
こちらもお楽しみに!!

menu

●夏物入荷しております。
 もうすぐ梅雨が明け、本格的な夏を迎えます。夏物のお洋服や雑貨を揃えております。

●一部クリアランスセール
 サイズ欠け、色欠け商品など一部セールプライスにてご紹介しております。
 サイズも数も少ないため、是非お早めに!

●7月のお休み
 1Fは通常営業となります。(毎週水曜休)
 2Fは8月末までお休みとなります。

terusuke