買い付けより帰国しました!

こんにちは!スタッフのsekiguchiです。

梅雨が明け、ようやく夏本番となりました。

スタッフのkaruoさんが買い付けに出発してから約2週間。。
ようやく買い付けの第一便がお店に到着しました!

開けてみると、真っ先に目に入ったのが、この手紙。。

なんでこんな字になっちゃうんだろう、、と言いながらも
スタッフ皆で梱包を解いていくと
旅の記録がつまった雑貨と手紙に
karuoさんが歩き回って探している姿が浮かびます。。
なんだかしみじみしてしまいます。

 

ちなみに届いた雑貨は、ここではまだご紹介できませんが
愛着の持てるデザインや形のものが多く、魅力的なものばかりです!

 

少しでも早くみなさまにご紹介できるよう
準備を進めてまいりますので
もうしばらくお待ち下さいね!

 

お店にはWEBではご紹介していない、
ROBERUさん新作のレザーシューズなどが入荷しておりますので
是非ご覧にいらして下さいね。

 

そして、karuoさんも帰国し
皆様を楽しい買い付け話しでお迎えします!!


sekiguchi