FACTORY

皆様、はじめまして!
8月よりeimekuで働いています、nonogakiです!

もうスタッフ間、お客様からはnonoと呼ばれています。。。

まだまだ至らない部分があり、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、、
たくさんの喜びや笑顔を作れるようにしていけるよう、日々お店に立とうと思います。
どうぞよろしくお願いします!

さて…自己紹介はここまでにしまして。

 

先日、この秋から新たにeimekuで取り扱うことになったFACTORYさんを見に、
メンバー全員で栃木県は足利市まで行ってきました!

FACTORYさんの製品は草木やススなどの天然素材を、1点1点、手で染め上げており
商品が同じでも染まり方が違うため、雰囲気が変わります。
自分の好きな感じなのを探すのもいいですよね。
悩む楽しみも増えますよー(笑)

商品を見させていただいたあとは
実際に商品を作られている工場も拝見させていただきました!

 

工場内の編み機や、実際に商品を染めているバケツ、
そして染めの工程上冷房がかけられないのでものすごく暑い。

その中で商品を作られているんだと想像すると、、、
自分たちが受け取ることのできた商品のストーリーや、
込められた熱量をしっかり伝えていきたいと思いました。

初めてお伺いしたのに、アットホームな雰囲気で迎えていただき、ありがとうございました!

その時オーダーさせていただいた商品たちは
30日の秋物にお店が変わる時に一緒に届きます!、、、と言いたいところですが
9月に入ってからのご紹介になってしまいます。。。

いい物は焦らしてくれますねー(笑)

もちろんお店には、秋物新作が続々と入荷してきております!!

30日までお待ちきれない方は
お気軽にスタッフに言ってくださいねー!

お待ちしております!!

 

nonogaki