TIMEX FAIR

TIMEX FAIR

 

みなさま、こんにちは。スタッフのkaruoです。

秋もたけなわ、いい季節になりましたね。
秋の夜長とはよくいったもので日もぐっと短くなり
毎日のちょっとしたことに感動しています。

先日、秋刀魚をいただいたのですが
旬の秋刀魚というのがこれ見事なもので、
銀色に輝く彼らのボディはまさしく刀そのもの、
先の人々はうまいこと名づけたなあ、

などと一人感心しておる毎日です。

 

さてさて、話は変わりますが
eimekuではこれまでにもいろいろなイベントをして参りました。

今回は僕の好きな時計メーカー「TIMEX」の時計フェアのご紹介をさせていただきますね。

TIMEXは昔から大衆時計として人々に親しまれてきました。

ミリタリー時計からスポーティラインまで幅広く手掛けてきたTIMEXは
最近ではポップなデザインとその高いコストパフォーマンスで注目を集めています。

TIMEX FAIRTIMEX FAIR

実際に自分で使ってみて思うことは、安価=質が悪いということではないということ。

むしろ性能にもこだわり、デザイン性も豊かなそれは
今一番お勧めなラインと言ってもいいかもしれません。

 

今回はそんなTIMEXのメーカーの協力も経て
eimekuの2Fで時計フェアを行います。

ちょっとした遊び心を取り入れてみたい方

ビジネスからプライベートまで、他にない時計をお探しの方、

普段店頭には並ばないモデルがたくさん届いておりますので
ぜひぜひ、ご覧になってみてくださいね。

皆様に喜んでもらえる一本が見つかるよう、お手伝いさせていただきます。

 

karuo