新作、アンティーク入荷しました!

みなさま、こんにちは
スタッフのkaruoです。

クリスマスのイベントも始まり
いよいよ今年も残すところあと一ヶ月と少し。。。
本当に一年はあっという間なのだなあとしみじみ感じています。

最近はぐっと寒くなり街中、冬一色ですね。
僕は寒いのは苦手なんですが、冬は案外嫌いじゃないんです。
暖をとってぬくぬくしたり、みんなでお鍋をつついたり、、、

20121130_1

お店もどんどん賑やかになり、
店内は海外から届いた暖かいwool物をはじめ、
使う程に味が出て育ってくれるレザーのバッグ、
ギフトにピッタリな革製のお財布などもようやく準備できました。

その中でも特に思い入れが深いのがイギリスで出会ったアンティーク達。

一点物の雑貨やアクセサリーは一つ一つチェックし、いい顔をして並べることができました。

大切な方へのギフトとして、
この一年頑張った自分へのご褒美、
みなさまに喜んでもらえるよう探した集大成が詰まっています。

是非、見にいらしてくださいね。

店頭では皆様の気に入ったものが見つかるよう
スタッフ一同、精一杯お手伝いさせていただきます。

 

karuo