Recommended Christmas Gift 3

こんにちは、スタッフのsekiguchiです。

吐く息は白く、気付けばクリスマスも目前。
今年はホワイトクリスマスになるのでは、という噂も耳にしたり
なんだか待ち遠しいです。

さて、前回に引き続き、今回は、まだご紹介できていない
とっておきのアンティークのアクセサリーをご紹介しますね。

買い付けで探すと、100ある中から、やっと1見つかるくらい貴重なアンティーク。

その中でも、本当にスペシャルなものばかりを厳選して買い付けてきてくれたkaruoさん。

本人曰く、「乙女になって買い付けてきました」とのことですが
ちょっと揺れるピアスや大粒で鮮やかな発色の天然石のピアスなど
その言葉どおり乙女心をくすぐられるものばかりなんです。。

20121219_120121219_2
・1900’s Victorian pierced earring ¥29,400 (9k / Citrine)

 

20121219_320121219_4
・Vintage pierced earring ¥19,950 (9k / Citrine) 

 

20121219_520121219_6
・Vintage pierced earring ¥23,100 (9k / Sapphire / Diamond)

 

20121219_720121219_8
・1970-80’s Vintage pierced earring ¥13,800 (9k / Sapphire) 

 

20121219_920121219_9
・Vintage pierced earring ¥18,900 (9K / Pearl / Coral)

 

20121219_1120121219_12
・Vintage brooch ¥7,980 (Gilt / Coral / Jade)

 

20121219_1320121219_14
・1920’s Vintage ring ¥26,250 (Emerald / Diamond / 18k / Platinum) 13.5号

 

20121219_1520121219_16
・Vintage pierced earring ¥13,650 (9k / Emerald)

 

20121219_1720121219_18
・Vintage necklace ¥18,900 (9k / Jade) 

 

見れば見るほど、当時の職人さんの技が集約された
細かい装飾的なデザインに魅了されてしまいます。

どれも一点ものですので、早いもの勝ちです!
気になる方はお早めにご来店くださいね!

ギフトは、心を包みます。
特別な日だからこそ、他にはない特別なものに
想いを込めてみてはいかがでしょうか。

 

sekiguchi