Recommended items!

みなさん、こんにちは!
スタッフのkaruoです。

店頭に立っているとよくお客様に聞かれるのが

「このお店の香りって何ですか?」

という質問。
普段、毎日のようにいると気にしなくなりましたが、
そういえば僕がお客でよく通っていた時にも
そのときのスタッフに同じ質問をした記憶があります。

香りというのは目や耳と同じように、強く印象に残るので、
毎日生活する中でも欠かせない要素なんですよね。

特に雰囲気や季節、気分でそのときの好みは変わってくるもの、
eimekuでは、スタッフが毎日そのときのおすすめの香りを使っているんです。。

今日はそんなお店で使っている
香り物のご紹介を少しだけさせていただきますね。。

・アロマランプディフューザー&エッセンシャルオイル
20130112_1
アロマランプディフューザー ¥6,300/エッセンシャルオイル ¥1,680/ブレンドエッセンシャルオイル ¥2,520

乾燥するこの季節に特におすすめしているのがこのアロマディフューザー。
加湿器として使え、お好みのオイルをブレンドしてオリジナルの香りをお楽しみいただけます。
1h、3h、8hのモードでタイマーを設定できるのも嬉しい機能ですね。

・Woodキノコ&アロマオイル
DSC_0155
woodキノコ ¥283~/アロマオイル ¥1,260

プレゼントとしても大人気のキノコちゃんは電気や火を使わず、簡単にご使用いただけます。
キノコのてっぺんにオイルを塗るだけですが、玄関先やお手洗い等、
様々な場所で活躍してくれるんです。

・Woodディフューザー&Antique Bottle
20130112_3

ディフューザー用リフィル ¥3,990/Woodディフューザー ¥400/old bottle ¥1,890~

枝が液体を吸い上げて、香りを出してくれるという珍しいアロマ。
海外で見つけてきたヴィンテージのボトルを組み合わせれば
オリジナルのアロマセットを作ることができます。

 

・パピエダルメニイ
20130112_4

パピエ ¥504

eimekuといえばこのパピエ、もはや定番となっているアイテム。
紙のお香というのもまた珍しいですが、
空気を浄化してくれる作用もあり、フランスでは病院で使われることもあるとか、、
香りもバニラのような柔らかな香りで毎日リフレッシュしたい時などにもおすすめです。

まだまだ寒いこの季節、家の中で過ごすことも多いと思います。
eimekuおすすめの香り物で、気分をリフレッシュしたり、
雰囲気を変えてみてはいかがでしょうか?
香りに迷われている方、是非お気軽にスタッフにお声かけ下さいね。

 

さてさて、一月後半はいよいよterusukeさんが海外買い付けに出発します。
素敵なインポート物、アンティークが見つかるよう僕らも楽しみなんです。
今回は約三週間で6カ国、なかなかハードな日程のようですが事件が起こらないように願うだけ、、

買ってきたものは二月にご紹介できる予定ですのでお楽しみにしていてくださいね。

*お店では店内一部クリアランスセールにしております、こちらも是非ご覧になって下さい。
*1/28から二月下旬まで2Fはcloseさせて頂きます、ご了承下さい。

それでは、皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

 

karuo