アンティーク雑貨が海外より届きました!

こんにちは、terusukeです。

陽射しが強くなってきましたね。

そんな暑さの中、海外よりアンティーク雑貨が届きました!
今回は船便で送ったので審査が厳しく、ようやく届いてホッとしました。

思っていた以上に荷物が大きく
お客様にも手伝ってもらいつつなんとか運び
これから解体を始めます。。。

DSC_0786
手伝っていただきどうもありがとうございました!

DSC_0790

 

荷物を開けていくと、徐々に買い付けでの出来事がフツフツと蘇ってきます。

先日は雪のトラブルについてご報告しましたが、
初のアンティーク買い付けもあり、
初のイギリスドライブもあり、
初のミラノ入りなど、、、

この勢いで、コラムを作成中ですので更新までしばらくお待ち下さい。
 
届いたアンティーク雑貨は
この週末から少しづつですが、順に並べていきますので
是非ご覧になりにいらして下さいね。

オリジナルTシャツや、リネンシャツにリネンパンツ、
草のハットやサンダルなども入荷しておりますので、こちらも是非!

 

terusuke