「mature」の帽子展

poster

「mature」の帽子展
2013 06/01(sat)〜6/16(sun)
eimeku 2F
open 12:00-21:00

 

みなさま、こんにちは。
昨年に引き続き、今年も神戸の帽子店「mature」の帽子展が始まります!

私、sekiguchiがeimekuのスタッフとして働き始め、いつの間にか一年が経ちました。
今ではすっかり帽子をかぶることが習慣になっていますが
去年の今頃の私は「帽子」というのはなんだか照れくさく
自分には似合わないと思っていたのです。

それがmatureさんに出会ったことで、なくてはならないアイテムになりました。

初めてmatureさんにお会いしたとき
身長や、髪や目の色、服装にあわせて相談しながら
私に合うぴったりの帽子、似合うかぶり方を
作家さん自ら探して教えてくれたことがとても嬉しく
一瞬でファンになってしまったのです。

形がきれいで合わせやすく、
魔法にかけられたように帽子が好きになってしまう
そんな身につけるのが楽しくなる帽子です。

同じものでも、被り方や髪型など、人それぞれ印象が大きく変わりますので
まずは、かぶってみてくださいね。

 

さて、今年の帽子展では
おなじみの、帽子を潰して箱にしまえる「BOXED HAT」の新作がたくさんそろいました。
その中のほんの一部ですが、コーディネートと一緒にご紹介致しますね!

101_4co_2
BOXED HAT MBOX-101 ¥16,800 / baje craft stole ¥7,560 / Honnete short-sleeve one-piece ¥22,050

103_1co_3
BOXED HAT MBOX-103SW ¥14,700 / grin check tunic ¥15,750 / NOVESTA sneakers ¥6,090

104co_4
BOXED HAT MBOX-104 ¥15,540 / soi-e french-sleeve one-piece ¥15,540 / CYDWOQ strap sandal ¥29,400

 

また今年は、eimekuスタッフが選んだ生地をリボンにした
オリジナルの「BOXED HAT」が数量限定でお店に並びます!

102_1co_1
BOXED HAT eimeku original ¥14,700 / prit one-piece ¥9,345 / punto-pigro leather shoes ¥19,950

その他にも柔らかいジュートの帽子や風通しの良い草の帽子など
たくさんご用意しております。

matureさんの帽子なら
気取らずに自分らしくいられる帽子がきっと見つかると思います。
この機会にぜひ、遊びにいらしてくださいね。

 

sekiguchi