Summer Recommend Watches! & goods更新しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん、こんにちは。

ようやく梅雨らしい日も増え、
しっとりとした時間も多くなりましたね。
この季節は雨が多くなるので、苦手な方も多いと思うのですが、
傘を片手に公園なんかを散歩してみたり、、
ちょっと違った楽しみ方をしてみてもいいかもしれませんね。。

さて、話は変わって。
最近お店に立っているとよく言われるのが、

「レザーベルトの時計って、夏はあんまり使わない方がいいんですよね?」

という質問。

確かに汗をよくかくこれからの季節、
肌に直接つけるレザーベルトの時計は汗しみが出てしまったり、
劣化が早くなってしまったり、臭いが気になってしまったりと、
気になる点が多くなるんです。

でも、季節を問わず腕もとにはお気に入りをつけていたい、
僕なんかは特にそう思ってしまうんですよね。

お客様の中にもそういった方は少なくないと思うのですが、
今回はお気に入りの時計も夏場に使えるように、簡単に洗ったり交換できる、
ナイロンベルト(通称NATOベルト)をご紹介いたしますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

実際に店頭の時計を付け替えてみました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
MESSERSCHMITT 25,800yen

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
MESSERSCHMITT 44,940yen

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
LIP HIMARAYA 29,400yen

 

もともとミリタリーアイテムなのでシンプルでタフなデザイン、
ベルトを通すだけなので取り外しができ、洗うことも可能なんです。
他のベルトにも簡単に交換できるので、気分や服装で換えてみるのもいいですね。。

今回のようにベルトを替えるだけで時計の表情もがらっと変わるので、
これから時計を探そうとお考えの方、
今お持ちの時計のイメージチェンジや夏場も使いたい方は
是非ご参考にしてみてくださいね!

 

また、大変お待たせしておりました
MEKU-Tが再入荷しました!
こちらでイメージをご紹介しております。あわせてご覧くださいね。

その他夏物も多数ご用意しておりますので
皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

karuo