“café eimeku” open! & goods 更新しました!

待ちに待った「café eimeku」が一日限定でオープンします!

今回の出店してくださる方は
前回の傘のオーダー会でもご好評いただいた
豆の買い付けからこだわり
とっても美味しいハンドドリップのコーヒーを淹れてくださる「TERA COFFEE」さん。

そして、今回は新たに
北海道産の小麦を使って、旬のものを使った季節のベーグルや
日々の気候の変化に合わせた日替わりベーグルなど
たくさんの種類のベーグルを作っている「白楽ベーグル」さんにも出店していただくことになりました!

bagel_2bagel_1

ベーグルというのは、一見パンなのですが
一度茹でてから焼き上げているため
中がしっとりとしていて食べごたえのあるパンなんです。

その中でもずっしりと重みのある白楽ベーグルさんのベーグルは
表面がパリッと、中は驚くほどモチモチ。
噛むほどに小麦の香りと甘みが広がり
一つでもとっても満足感のあるベーグルです。

普段からたくさんの種類のベーグルを作っていますが
今回は特別に、eimekuオリジナルのサンドイッチを作ってくださることになりました。

一度知ってしまったら、また必ず行きたくなる
忘れられないほどに美味しい
TERA COFFEEさんと白楽ベーグルさん。
どちらもeimekuスタッフも大ファンのお店です!

ぜひぜひ友人やご家族と遊びにいらしてくださいね。

 

café eimeku、いよいよオープンです!

 

——

「café eimeku」
2013 08/17 sat

at eimeku 2F

open 12:00-20:00
売り切れの場合は閉店させていただきます。

TERA COFFEE and ROASTER/白楽ベーグル

——
● goods更新しました!
● アンティークのアクセサリーや雑貨、陶器などが入荷しました!
● サイズ欠けなど、店内一部クリアランスセールをおこなっております。

 

sekiguchi