Todays Coordinate!!

毎日、続々と届く秋物たち。

二月からコツコツと仕込んできた甲斐もあり、
今年は一段と期待できそうな、そんなラインナップになりそうです。

秋物は種類も増え、洋服選びが楽しくなる季節。
同時に、何を着ようか少し迷ってしまいがちなんですよね。

今回は新しく届いているアイテムの中から、
いくつかメンズ向けのコーディネートしながらご紹介していきたいと思います。

まだGOODSにも載せていない商品をちょっとだけ先取りしてみますので、
(先に店頭ではご紹介しております)
どうぞご覧下さいね。

 

20130906-1
15 cotton shirt 16800yen/gaijinnmade pants 14490yen/russia border Tshirt 5775yen/tamakiniime stole 10500yen/novesta canvas shoes 6090yen

毎日着る洋服だからこそ少しこだわってみたい。
まずは「いつもどおり」をテーマにシルエットや小物でアクセントにしてみました。
形のきれいなシャツにはストレッチ素材の細身のパンツを、、
全体を好きな青でまとめて、カラフルなストールで指し色を入れてバランスをとりました。

 

20130906-2
yarmo shortcoat 30450yen/15 cotton pants 18900yen/gicipi cutandsewn 4095yen/AUTTAA leather shoes 52500yen
アウターがネイビーが多いので、ライトブラウンのパンツはこういうときに重宝します。
全体的にワークテイストにしましたが、しっかりしたレザーシューズでカジュアルになりすぎないように。
YARMOのワークコートはボタンを留めなくても緩やかに決まるので本当に便利な一枚なんです。

 

今回はメンズのお客様向けにご紹介しましたが、
レディースのお洋服や靴なども多数入荷しております。

また、今回ご紹介したアイテムのように、
まだHPでご紹介していない商品もたくさんございます。
お問い合わせに関しましても可能な限り対応させて頂きますので
ご興味があればお気軽にお問い合わせ、ご来店下さいね。

 

スタッフ一同、お待ちしております。

 

karuo