アンティークウォッチ入荷しました!

皆様こんにちは、terusukeです。

あっという間に12月も後半に入りました。
皆様はどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか。。。

eimekuスタッフは毎年恒例の
正装をしてこの3連休を過ごすことになります。
メンズは普段着慣れないので就活しているようなスーツ姿で
レディースは結婚式に行くようなドレスアップをして、、、
今年最後のお祭り気分で楽しみたいと思います。

 

そんな中、
永い年月を旅してきたアンティークウォッチがたくさん入荷しました。

DSC_0005

アンティークウォッチは全ての部品の仕上げを職人さんが手作業で仕上げるので
一つ一つの部品がとても頑丈に作られており、50年以上経った今でも時を刻んでくれるんです。

そしてその時代背景や世相などに影響を受け、文字盤や針の形などがデザインされていて
現代の時計にはない魅力が詰まっています。
そして作った人の情熱や感性、また人の手が生み出すあたたかみ
といったものまでもが伝わってくる一品を、大切な方へ、、、1年間頑張った自分へのご褒美へ、、、
特別なギフトに選んでみてはいかがでしょうか。

その他、店頭にはまだまだたくさん商品がありますので
スタッフ一同、全力で皆様のお役に立てるようお手伝いさせていただきます。

 

12月18日から25日までは店頭混雑が予想されます。
若干お時間を頂いてしまうこともございますが、
出来る限り迅速に対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!

 

●新作情報
Teha’amanaのバッグやAIN SOPHのお財布、mature haの暖かいウールの帽子など
クリスマスギフトにオススメな小物が今年最終入荷しました!

OMEGAやROLEXなどのアンティークウォッチも充実しております。
まだギフトにお悩みの方は是非、ご覧にいらして下さいね。

 

terusuke