MARCHE DE EIMEKU NEWS スタメン紹介第2弾

皆様こんにちは、terusukeです。
マルシェイベントのスタメン紹介第2弾は
eimeku2Fで行うスペシャルプライスゾーンです。

 

・Varde77
祐天寺にある独自の世界観をもつオリジナルアイテムを展開しているショップ。
海外買付けで仕入れてきたヴィンテージのお洋服なども程度もよく、センスも抜群なんです。

varde1

eimeku海外部隊もヴィンテージのお洋服を探すこともありますが
程度がよく、ちょうどいいサイズ感のものを探そうと思うと大変なんです。
ほとんど見つけることができずにあきらめるんですけどね。。。

varde2

大人心をくすぐるアイテム
この機会に是非ご覧ください。

 

・fog linen work
リトアニアでリネンを使いオリジナルのお洋服や生活雑貨を作っているfog linen work。

fog1

洗えば洗う程に生地が柔らかくなり、ふわりとした質感が気持ちのよい素材リネン。
日々の生活に馴染むお気に入りの一品を見つけにきてみては!

fog3fog5

11日はfog代表の関根さんもいらして、フリーマーケットスペースもあるようです。
これも楽しみ!!

 

・roberu
eimeku定番のroberuさんは、天然タンニン染めや自然な風合いで染料染めされた革を厳選し作っています。
シンプルなデザインでありながら、ハンドメイドならではの温もりを感じるレザーアイテム達。

roberu2

普段eimekuには並ばないアイテムも届く予定です!

roberu2roberu4

 

・TEA&TREATS
キャンベルズ・パーフェクト・ティーは、1797年にアイルランド・ダブリンで誕生した
The J&G Campbell 社の看板商品です。
ノスタルジックなゴールデンイエローの缶は発売当時からほぼ変わっていないんです。

tea1

500gものたっぷりサイズなのが、さすが紅茶の国!

tea2

しっかりとしたコクがあるので、ミルクティーにして飲みたいですね。
皆様のエブリデイティーにいかがでしょうか。

 

eimekuブースもありますので、お忘れなく!
2Fも盛りだくさんですねー

明日は屋上青空フードコートを2日間に渡ってお知らせします。
お楽しみに!!

 

terusuke