MARCHE DE EIMEKU 後記

皆様こんにちは、terusukeです。

MARCHE DE EIMEKUではたくさんの方にご来店いただきどうもありがとうございました!

初めての大きなイベントで色々なお店やメーカーさんに協力していただきながら
手探りで準備を進め、皆様に喜んでいただけるか不安でしたが
たくさんご来店いただき、たくさんの笑顔が見れて、そんな不安も飛んでいってしまいました。

本当にありがとうございました!!

IMG_8478

IMG_8479

IMG_8480

 

IMG_8511

 

FH010033

IMG_8500

 

DSC_0083DSC_0054

 

DSC_0050

DSC_0048

 

IMG_8557IMG_8555

 

IMG_8581

IMG_8596IMG_8602

IMG_8600

天気も良かったので屋上も気持ちがよく
皆様と一緒にとても楽しい時間が過ごせました!

 

IMG_8533

今年も喜んでいただけるような楽しいイベントを
どんどんやっていきますので、楽しみにしていて下さいね。

 

早速イベントのお知らせです、、、
2/8からオーストリアでハンドメイドで傘を作っているブランド「doppler」の受注会を行います!
豊富な生地から色を選んで作れるんですよ!
詳細はまた後日お知らせいたしますね。

 

そしてkodaira,sekiguchiの海外買い付けチームは順調に買い付けを進めており、
オランダ-アイルランド-スコットランドと周り、今フランス、パリで買い付け中!

来週より僕がkodairaと合流しイギリスでアンティークを探しに行ってきます。
アンティークは2月後半にはご紹介できる予定です。
こちらも楽しみにしていて下さいね。

 

terusuke