GOODS,COLUMN更新しました!そしてイベントのお知らせです

こんにちは、sekiguchiです。
1月末、オーナーと一緒にヨーロッパの買い付けから戻ってまいりました。
見るものすべてが絵のようで感動してばかり。。

お話したいことがたくさんあり、何からお伝えしていいかわかりませんが
お店に並ぶひとつひとつに
ちゃんとストーリーを込めて持って帰って来られたと思います。
買い付け日記も更新しましたのでご覧になってくださいね。

 

そしてお待たせしておりました
オーナー&terusukeペアの買い付けた食器や雑貨などの
アンティークが昨日お店に到着しました。

クリーニングや値付けも終え、ようやく店頭に並びました。
毎度のことながら、どれもスペシャルなものばかりです!

みなさま、お早めにどうぞ。

 

さて、3月のイベントのお知らせです。

web

fog linen work
spring&summer オーダー会

2014.3.1 sat – 9 sun

やわらかな日差しとともに
今年も春を迎えようとしています。

そんな中、eimekuでは、リトアニアのリネンを使った「fog linen work」の
春夏のお洋服と小物のオーダー会を行います。

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

そしてもうひとつ。
days_flyer_web
「eimeku at DAYS」
2014.3.1 sat – 2 sun
open 11:00〜17:00

中目黒にあるイタリアンレストラン「DAYS」さんにて
eimekuが2日間だけ出店します。
DAYSさんの雰囲気に合ったアンティークの雑貨を
セレクトして並べる予定です。

お店の方もとても気さくでとても居心地の良いレストランです。
東横線沿いなので、お散歩がてらにぜひいらしてください。

 

sekiguchi