eimeku 4月のmenu

皆様こんにちは。
桜とてもきれいですね。

夜風になびく桜を見ながら、eimekuがオープンして12年が経過しようとしている事に気づきました。

何も分からなくて若さだけを頼りに粋がっていた26歳。
気づけば『のどじまんザワールド』を見て涙するただのおっさんに変わり果てていました。

皆様に支えられ、勉強をさせてもらった12年間。
当時学生のお客様が、お子さんを連れて来店されるようになりました。
横浜白楽の街に根付き、1本の木として今後も皆様の元気な姿を見続けられる事ができれば最高ですね。

今後ともよろしくお願いします。

コダイラ

 

—4月のmenu—

・4日(Fri)
goodsページ更新します。
春物最終フライトです、お乗り遅れないように!

・24日(Thu)
夏物展開&goodsページ更新予定です。
meku-t 2014 からサンダルなどガラッと夏物へチェンジ。
GW連休に向けての様々なゲストを呼んでのイベントも予定しております、楽しみにしていて下さい。