SOMMERFEST 毎日更新目指します!/ MEKU-T 2014 Vol.1

みなさま、お待たせ致しました!
今年のMEKU-Tシャツが入荷しました。

できたてホヤホヤの中からの
私のオススメは「sandwich」デザイン!

DSC_0263
MEKU-T ¥3,800(税抜き)

先日の買い付けでパリの散歩中に見つけた
とびきり大きなサンドイッチ。
おいしそうなディスプレイにパン好きの私の目は釘付け。。
フランスパンのまるまる1個に
新鮮なバターと厚めのハム、野菜が
潔くシンプルにサンドされています。

sandwich_web

パリジャン風にそのまま丸かじり。
バターもハムもパンの香りも
全てが美味しく感動しちゃうんです。

パリでは、だいたい何処も朝9時に行って
「サンドイッチはありますか?」
と聞くと奥で作って出してくれました。

 

そんなパリの日常を切り取ったのPOP付きのサンドイッチTシャツです。
おいしいパンが食べたくなります。

さっそくお腹がすいてきました。
それからコーヒーも。

 

seki