SOMMERFEST 毎日更新目指します!/ Mother’s day recommend Vol.1 <Baje craft & hint-hint>

みなさん、こんにちは。スタッフのOkamoです。

横浜は風は強いですがMEKU-Tでも過ごせてしまいそうなくらいの陽気でした。
なんて過ごしやすい季節。。。

毎日一緒に寝ている我が家の愛犬も
毛布の上からリネンのシーツの上に移動し、季節の変わり目を感じます。

 

さて、母の日が近づいてきましたね。

年に一度、声を大にして“ありがとう”を言えるチャンス。
面と向かってだと少し照れてしまいますが、感謝の気持ちを伝えたい。

eimekuでは皆さまのお手伝いができればいいなと思っております。

 

ということで、
本日より、母の日ギフトのおすすめをご紹介していきます。

初日の今日はストール。

ワンポイントに。日焼け、冷房対策に・・・。

DSC_0004DSC_0007
<写真左>
Baje craft Stripe scarf (Nepal)¥7200(税抜き)

シンプルだけど、しっかりした綿麻素材で作られたストール。
ブルーは藍。グレーは桑。レッドは茜で染めてあります。(着用はグレー)
落ち着いた大人の雰囲気になりますね。

<写真右>
hint-hint scarf (India)¥5500

こちらは一風変わっていて、
3枚のストールが組み合わさっています。
巻き方次第で雰囲気がかわるので、巻くのが楽しくなりそう。
こちらは軽い麻の素材で、使う程柔らかく馴染んでいきます。

 

DSC_0028
手前:hint-hint 奥:Baje craft

ストールは何枚持っていても、その日の気分で選べるプラスワンアイテム。

特に、プレゼントでもらったストールを選んだ日は
巻くたびにその人のことやシチュエーションなどを思い出してにやにや。
気分が上がるものです。

他にも、柄物のストールなどたくさん種類がございますので、
ぜひお店に見にいらして下さいね。

 

Okamo