MEKU-Tシャツのご紹介、第3弾です!

DSC_0150

・・・青白いですね。
そういえば、学生時代の部活でも、
みんなが真っ黒に日焼けしている中、唯一美白を保ちながらボールを追いかけておりました。

というわけで、単にインドアなだけではなく、体質なんですね。青白いのは。

見た目と反して、意外とお外が好きなので、最近のニュース写真は屋上ばかりです。

 

さて、前回から少し離れてしまいましたが、
MEKU-T紹介の第3弾です!

DSC_0167
MEKU-T ¥3,800(税抜き)

前回ご紹介した白Tシャツと対になるこちらの黒Tシャツ。
デザインも同じく、ヴィンテージの英語教材から。
「no」と「know」。

一見無骨な雰囲気になりがちな黒Tって、敬遠しがちな人も多いとは思いますが、
これくらいのシンプルなデザインならとても着やすいですね。

 

DSC_0153

シャツの下に着ても◎。
この、前を開けた時の文字の見え方は絶妙です。

言っても黒Tシャツはコーディネートを選ばない万能選手。
普段、Tシャツといえば「白!」や「グレー!」といった方にこそオススメです。

 

kunisawa