BRADOR レザーサンダル

そろそろサンダル履きたいなーっと思う季節になってきましたね。

 

っと言いながら私は、靴下大好き過ぎて、

夏も靴下履いて靴履くんです。

(もちろん、厚い靴下じゃなくて、シースルーの夏用靴下とかですよ。。)

 

今年こそはサンダルデビューしようかなと思ってはいるのですが、

なんか靴下履かないとスースーしちゃって、

結局、靴下履けるサンダルばっかに目がいってしまい、

今年も靴下手放せそうにありませんね。笑

 

 

本日は、そんな私の要望に叶ったBRADORのサンダルをご紹介。

DSC_0144

 

BRADORは、2003年よりイタリアの西部リミニを拠点に
ハンドメイドで上質なサンダルのみを作っているブランドです。

 

一つ一つ手作業で常に細部にまでこだわり、足に馴染むサンダルを作っているんです。

DSC_0141DSC_0188
BRADOR ¥15,800

ストラップ付きの安定感のあるサンダル。

柔らかいレザーなのでストラップの締め付け感なく楽に履いていただけますよ。

こちらは足先が分かれていないので、靴下とも合わせれますね。

 

DSC_0137DSC_0215
BRADOR ¥14,800

親指リングサンダルは、ストラップがないので立ったままでもさっと履けて便利。

上のサンダルより、スッキリとした印象。

こっちもかかとだけの靴下なら履けそうなんて。。。

 

 

 

また、こちらのサンダルは、ストーンウォッシュ加工をしているので、

最初からアンティークレザーのような風合いですごく素敵なんです。

履き続ける事でより味わいが増し、レザーの風合いも楽しんでいただけますよ。
DSC_0147
アウトソールは、ゴム製の滑り止め使用で、

普段使いや街履きで長時間着用する際の足への負担を軽減するデザインになっています。

 

DSC_0160

パンツスタイルでも、スカートでも何にでもバッチリ合わせやすいサンダル。

この夏、大活躍しそうです!

 

 

suu