いよいよ明日からオーダー会!/CAERULA最終日!

こんにちは。
いよいよ明日から楽しみにしていた
「CLOUD of BIRDS」のオーダー会がスタートします!

A4ポスター
出会う事の少ない貴重なブランド「CLOUD of BIRDS」。
この機会にぜひ見にいらしてくださいね。

 

 

また、岡山でスタートしたばかりのブランド「CAERULA」
明日5/31で最終日となりました。

ca

まだの方、こちらもぜひぜひ!

 

 

そしてなんと!昨日、突然決まったterusukeさんの海外出張。
とってもいいマーケットが見つかったそうで
これはもう行ってくるしかないと、明日の出発に向けて準備中です。

eimekuで今朝から飛び交う会話では

teru「ホテルはもう現地で!」
teru「とりあえず飛行機だけとっておけば…」
バタバタと、余裕のないつぶやきや

seki「え?ドーバー海峡を渡るんですか!?」
owner「そう、泳いでね…笑」
と、ニヤニヤするオーナー。

teru「出張の持ち物って何かあるかな?パンツ、Tシャツ…」
seki「気合いと、元気と、体力です!」
teru「……」
本気でメモに書き出すterusukeさん。

teru「うわー、どうするかな、遠いなぁー。」
と頭を抱えている一方で
さっきまでイカ釣りに行っていたオーナー。(網が破けていて逃げられたそうです)

 

なんだかめちゃくちゃですが、慌ただしい中の準備でも
これから探してくるアンティークの買付けへの期待からか
なんとも楽しそうなやりとりです。

teru

terusukeさん、どうか気をつけて。

 

seki