Antique Watch Fair ~sekiguchiオススメの1本~

ファッションやライフスタイル雑誌で
スタイリストさんがコーディネートを紹介していて
ちゃんと世界観があっていいなぁと思って見ているのですが
私の注目しているのは
スタイリストさんが何気なく写って身に付けている、時計やアクセサリー。
メインの紹介ではないので、ブランドなどは載っていないのですが
まだ知られてない作家さんだったり、アンティーク時計だったりするんです。

 

本当にいいものは、さりげなく、でも日々大切に身につける。
誰に言うわけでもないけれど
そういうところに惜しみないこだわりを持つ人って、かっこいいなぁと思うのです。

 

sekiguchiがご紹介するのは、そんなとっておきの一本です。

se6
OMEGA made in Switzerland ¥138,000(税抜)
※オーバーホール後のお渡しです。

 

se4

ケースは18kで、ダイアルもため息がでるほどの素晴らしい細工。
ロゴなどもプレートなんです。
小さな時計の世界に、職人さんの技術という境を超えて
まさに心を込めて作られた1本です。

 

se2se3

ベルトや尾錠もOMEGAです。

 

se1
モデル suu

 

Antique Watch Fairもいよいよ明日が最終日。

 

さりげなく、でもスペシャルなもの…
eimekuらしいセレクトが揃っています。

 

seki