「JEWELRY SUMMER SELECT」あと3日です。

オーナー   “○月△日から×日まで研修旅行だから、空けといてね。
今年はキャンプもあるからそのつもりで!”

sekiguchi  “じゃあ今年はokamoさんの包丁さばき、また見られるんですね!”

suzuki  “えー、私まだ見たことないですー”

ある日のeimekuでの会話より。
以前の研修旅行でBBQ中に茄子を縦にカットしている写真をnewsに載せられ、
しばらくの間たくさんの方につっこまれました。
あれから2年。
苦手な料理も上達の兆しはなく。
今年も激写されるのか・・・とヒヤヒヤしております。

 

さて現在eimekuで行われているアクセサリーのフェアも今週末までとなりました。
Sergeさんのアクセサリーはアイテム数が増えましたよ!

oka3

 

oka4

どんな洋服にも合うようにデザインされたアクセサリー。
eimeku女性陣も愛用しています。
なんといっても色がとても綺麗なんです。
天然石の自然の色味は光が通るとますます本領を発揮します。
夏場ということもありブレスレットが特に好評です。

oka7

以前のnewsでsuuも書いていましたが、
Sergeさんのアクセサリーは金具までオリジナルでデザインしているんです。
歩いている間にネックレスなどクルっとまわって金具が前になっていた、
なんてことありませんか?
Sergeさんなら大丈夫。どこが前にきてもかわいいんです。

oka1

まだ見にいらしていない方、お悩みの方、お急ぎ下さい。
日曜日までですよ。

 

okamo