「eimeku Autumn Fair ! 」土日は11時からOPENです。

今日は「eimeku Autumn Fair !」のFOOD部門のご紹介です。

皆様こんにちは、朝晩秋の風を感じられる気持ちの良い気候になってきましたね。
さて、この秋の風とともに私は隠密行動。

kino10

11時30分突然私の携帯がなり。。。。
ミスターX『今日は一気に気温が下がったからキノコ行くぞ!』
自分『はっ!ハイ!』
ミスターXとは、同じ白楽界隈での商売仲間。。。。
普段はとても忙しい方なのですが、私に一言で表現すると『風林火山』
静かにしていると思ったら突然イカ釣りやキノコ狩りの招集がかかり
このスピードや行動力は流石元自衛官と感心させられる事多々です。

そんな、ミスターの誘いは私にとっては断れません!
急遽クルマを繰り出し、東名横浜インターより御殿場インターをおり、山梨方面へ。。。。
気づいた時は屋久島のような所に到着しており。。。。

kino1kino7

さあ、日没まで時間はありません、沢山取らなければ!

kino3kino11

気温もグッと下がりムクムク成長したのでしょう。
これだけ取れたら!土日のイベント使えますね!

kino2

こんな綺麗なベニテングダケも発見。。。。
ご安心下さい、全て鑑定してもらい安全なきのこばかりを持ち帰っております。。。。

kino5P8271367

今回の狙い『ポルチーニ茸〜GET!』
これ、お客様用に残し今回のイベントに使いますよ!
調理版ミスターXにパスタに使ってもらいます。

rizo1rizo2

エイメクスタッフがサンプル分を早速リゾットへ!
味は極上だった様です!

30日、31日屋上でお待ちしてますよ!
フルーツスムージーとパスタで乾杯しましょう!

 

店主