秋冬物第二便、届きました!

「僕、成田に行ってきます!」
terusukeさんが成田空港へ向かいました。

今回は買付けではなく
到着したばかりのスペインとアイルランド便を少しでも早く受け取るため。
税関などの審査を受け、朝から晩までまる一日かかってようやく手元に渡るんです。

0920_1

0920_3

 

思えば2014年のお正月明け…
kuniとsuuにお店をお願いし、kodaira&sekiが買付けに行き
okamoがメールと電話でコンタクトを取り
terusukeが成田に届きたてを受け取りにいくという
eimekuのファインプレーで今年もようやくお店に届きました。

0920_2

海外ではマイペースな方が多く
「よろしく頼むよ」と言って日本に帰ってきても
忘れられ、届かなかったことや、頼んだものが入ってなかったり…
インポートのお洋服には、いつもハラハラさせられます。

 

そんな届きたてほやほやの中から
今回はスペインの「Pertini」の靴のご紹介します。

eimekuの女性スタッフが一足は持っている、Pertini。
軽くて、足馴染みがよく、インソールのクッションもついているため
とても安定感があります。

革のスワッチとデザインを細かく指定して
eimekuのオリジナルデザインで作ってもらっています。

 

まずは、羽つきのレースアップシューズ。

DSC_1091DSC_1096
Pertini Wing Shoes ¥29,800
パンツでもワンピースでも可愛らしく履けちゃいます。
歩くのが楽しくなりそうです。
羽は取り外しができるタイプなので
お洋服に合わせて変えて楽しむことができます。

 

次に、ツヤのあるレースアップシューズ。

DSC_1104DSC_1110
Pertini Lace-up Shoes  / Gray / Black ¥27,800
横から見ると、ソールが厚め。
ごつく見えがちですが
秋冬は、ボリュームのあるお洋服が多いので、足元のバランスもとりやすいです。

 

最後に、サイドゴアのショートブーツ。

DSC_1136DSC_1138
Pertini Side Gore Boots ¥33,800
ゴア(ゴム)の部分を可愛らしく黄色にしてもらました。
ありそうでないデザインです。
ゴムのおかげで、脱ぎ履きが簡単なため
ヒモが苦手な方や小さなお子様がいる方によさそうです。

 

毎年お馴染みのPertiniですが
今回はどれもちょっと変わり種のデザイン。
シンプルな靴に飽きた方にもぜひオススメしたいです。

お店では、カーディガンやカットソーなど
1、2Fともにぐっと秋らしくなりました。
秋にぴったりの一枚を探しに来ませんか。

 

seki