ANCHOR BRIDGE明日が最終日です!/オススメブローチのご紹介

三連休も最終日。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ご好評いただいている ANCHOR BRIDGE のイベントも明日が最終日。

「履き心地の良さが忘れられなくて」と再来店される方もいらっしゃいます。
靴は何と言っても履きやすさですよね。

 

さて、レザーアイテムも秋を感じさせますが、
私はなんといってもストール!!!

suuの靴下好きのように、私はストールが大好きなんです。
今年も海外第一弾として、SpainよりLOVAT&GREENが届き、goodsページでもご紹介しております。

毎年ここのストールを楽しみにして下さっているお客様も多いんですよ。(私もそのうちの1人です)

 

今日は、そんなストールと一緒に使っていただきたいブローチをpick upしました。
ストールだけでなく、帽子やバッグなどにつけてもとってもかわいいですよ。

 

DSC_0947
シェルリーフブローチ ¥3,700
シェル素材の葉っぱモチーフ。ブローチ初心者にも使いやすいです。

 

こちらはeimekuオリジナルのmekuピン。
DSC_0956
mekuキルトピン ¥1,900
私もかなり愛用しています。アンティークのパーツが良い雰囲気。
毎年、ギフトでも喜ばれています。

 

DSC_0961
バタフライウイングブローチ ¥11,800
アンティークのブローチはシンプルなストールに映えます。
こちらは蝶の羽根を使ったもの。状態のいいものはずいぶん減ってきているようです。

 

DSC_0974DSC_0986DSC_0968
DSC_0969DSC_0976DSC_0963
バンビブローチ¥4,500 / バオバブキルトピン¥5,800 / Brownリーフブローチ¥4,400
Whiteリーフブローチ¥9,800 / mekuボタンキルトピン¥1,900 / Woodバードブローチ¥4,600

 

お店にはまだたくさん種類がございます。
ぜひ遊びにいらして下さいね。

 

okamo