DIEGO BELLINI タッセル付きエナメルローファー/ 春物新作のご紹介です

今日もまた寒いですね。

昼間暖かいなー、そろそろ春っぽくなってくるかな、と思ったら、朝晩冷え込んだり、

春服も、もうそろそろ着たいなと思うけど、、、

まだ寒いしな。。。っと、洋服よりも小物や靴から春らしさを取り入れていく方も多いですよね。

 

本日は、届きたてホヤホヤの靴をご紹介。

DSC_0207

DIEGO BELLINI(ディエゴベリーニ)イタリアのマルケ州、モンテサンジュストにて創業した、

古くからイタリアが誇るメゾンブランドのファクトリーとして多くのシューズを手掛けてるブランドより、

つややかな光沢感がきれいな、タッセル付きエナメルローファーが入ってきました。

DSC_0180

DIEGO BELLINI/Tassel enamel shoes/¥23,500(+tax)

 

足元をすっきりと見せてくれるスリムなシルエットで、

インソールはクッション性があり、足裏にそっとフィットする快適な履き心地、

そして、安定感のあるローヒールなので、とても歩きやすいんです。

DSC_0162

裏側にはソフトなレザーが張られいて、

アウトソールはラバーを使用していて滑りにくくなっています。

 DSC_0155

何と言っても、歩く度に揺れるタッセルがポイント。

メンズっぽくなりがちなローファーですが、女性らしいの印象を与えてくれるんですよね。
DSC_0125

通年使えるこのデザイン、今の季節はタイツと合わせてもばっちり、

暖かくなって来たら靴下や素足で合わせてもばっちり、

また、スカートでも、パンツでもスタイルを選ばず履けるので、使い回しがききそうですね。

 

ぜひお試ししに来て下さいね。

 

suu