UMO サイドゴアレインブーツのご紹介です!

今日は雨降るかなー、、、朝ちょろっと雨降ってたからなー、、、

と思って、レインブーツ履いていくと見事に帰りは雨に降られず。。。

『せっかく履いて来たのに、無意味だ。』

 

terusukeさんには、

『なんか魚屋さんみたいだね!』

って言われてしまうし。笑

履いて来なきゃよかったな、なんて経験した事無いですか??

 

今日は、そんなことになんてならない、お洒落なレインブーツをご紹介。

DSC_0274

UMO rain saidegoa boots/ ¥6,500(+tax)

 

フランスの老舗ファクトリーUMOのレインブーツは、

立ちながらでもすっと履けちゃう、とっても便利なサイドゴアタイプ。

ゆるっとしたパンツをよく履く私は、このショート丈がすごく使いやすいんですよね。

 

そして、元々は、乗馬や農作業用のラバーブーツを生産していたので、とても柔らかく品質が良いんです。

 

DSC_0280

マット感のあるラバー素材で、無駄のないスタイリッシュなデザイン。

そして、バイカラーのアクセントがお洒落。

DSC_0284

また、凸凹のあるしっかりと安定したソールは、滑りやすい雨の日でも安心です。

 

DSC_0304DSC_0291

サイドゴムも足にぴたっとフィットして安定感があります。

 

これなら、雨降ってなくても普通のブーツ感覚で履けてしまいますね。

色は、BROWN×ORANGE、NAVY×KHAKI、BLACK×BLACKの3色展開。

どの色も合わせやすくて、悩みどころですね。。。

店頭には、ロングのレインブーツもありますので、ぜひお試ししに来て下さいね。

 

rainfair_news2

傘の受注会も残すところあと2日。

まだまだお悩みの皆さん、もうすぐ締め切りですよ。

 

ぜひ、この機会に雨の日が楽しくなgoods揃えませんか?

お待ちしております。

 

 

suu