Cloud of Birds – 春からeimekuに仲間入り

気取らずふつうに使える”快適”さ

それでいて”上質”な洋服を提案している、CLOUD of BIRDS。

 

 

 

去年の冬物のオーダー会で大好評だったCLOUD of BIRDSが、

春物からついにeimekuに仲間入りしたんです。

 

今回sekiさんがオーダーしてきた時からすっごくかわいいの入って来るよ、と聞いていたので、

すごくすごーく期待していたんです。

 

DSC_0479

CLOUD of BIRDS / wide salopette 2way pants / ¥18,000(+tax)

 

ほら、やっぱり素敵。

サロペットなのに子どもっぽくなりすぎず、

上品な感じ。

 DSC_0495DSC_0491

 

そしてこのパンツ、サロペットじゃなくてワイドパンツとしても履けちゃうんです。

DSC_0499

分量感はありますが、フワッと軽く、ロング丈のコートと合わせても重くなりすぎないんです。

また、リネン素材なのでサラッとしていて、夏までばっちり使えちゃいますね。

ちょっと肌寒い居間の時期は、レギンスやタイツと合わせるのもおすすめです。

ショートブーツも相性いいですよ。

 

DSC_0510

サロペット使っていたリボンをベルトループに通して後ろでキュッと。

リボンの場所は、後ろでも横でもお好みの場所に。。。

DSC_0514

ウエストの位置が、多少上下に出来るので、ハイウエストでインして着たり、

ローウエストでゆるっとあわせることも出来、コーディネートの幅が広がりますね。

DSC_0529

 

 

 

他にも、CLOUD of BIRDSからブラウスや春コート、カットソーなども届いていますよ。

どれも試着すると気に入ってしまう物ばかり。

ぜひいろいろお試ししていただきたいです。

 

 

 

 

suu