Leather Factory Roberu×Anchorbridge -summer sandal –

こんにちは、

蒸し蒸しとした暑い日が続きますね。

暑すぎて、大好きな緑色のキュウリばかり食べて夏バテ気味のsuuです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

eimeuではお馴染みのAnchorbridge , Roberuより暑い日にぴったりな素敵なサンダルが、届きました。DSC_0224

Italy Leather Sandal / Leather Factory Roberu×Anchorbridge ¥18,000 (+tax)

DSC_0215

DSC_0216

革は、イタリアトスカーナのTempesti テンペスティー社のフルベジタブルタンニン鞣しオイルレザー。

Tempestiの原皮はデンマーク等の北欧地区で育った成牛の革を用いているので、

寒冷地で育った牛はきめが細かく油脂分を多く保有しているため 滑らかで張りのあるすごく良いレザーを使っているんです。

DSC_0227

インソールは足を覆うようにプレス成型されたすべすべとして、肌触りの良いコルクベースの素材。

ソールは、安心のVibramソールです。

ストラップは、内側にボタンがついているので、面倒なベルトもなく脱ぎ履きしやすいんです。

DSC_0229

夏らしい上品な3色。

GreenやPinkも派手すぎず、すごく綺麗な色味で洋服にも合わせやすいですよ。

 

まだまだ、夏は始まったばかり、普段使いや旅行にもバッチリじゃないでしょうか?

 

 

 

 

suu

 

———

【8月のMENU】

●8/3,4,5の3日間は、社員研修旅行のためお休みとさせていただきます。

●8/26まで2FをCLOSEしております。(1Fは通常通り営業)