New Arrival ! “arbre”

こんばんは。

Yamashitaです。

天気の悪い日が続きましたが、すっかり秋晴れですね。

すこし夏の暑さが残りますが、気分もすっかり秋で

秋物のお買い物をしたくてウズウズという方も多いと思います。

かく言う僕自身もその内の1人です。

そんな僕の物欲をそそるジャケットが届いています!

DSC_0262_1

arbre French Work Jacket ¥20,000 (+tax)

 

少し軽めのモールスキン素材で、少し肌寒い日にシャツやT-shirtの上からサッと羽織れるワークジャケット。

何と言っても丈夫な事が特徴のモールスキン素材は打ち込みの多い厚手の起毛コットン素材で、ヴィンテージのフレンチワークジャケットでもよく見られます。

 

DSC_0281_1

DSC_0284_1

独特の光沢感、パッチポケットとフレンチワークジャケットのディテールはそのままに、首元をラウンドカラーに。

胸ポケットをなくしてすっきり上品な印象です。

 

DSC_0295_1

DSC_0297_1

 

タイドアップスタイルもオススメです。

カジュアルだけでなく少しフォーマルにも振れてしまう汎用性の高さも

魅力の一つのフレンチワークジャケット。

オススメです。

 

 

 

機械に弱いeimekuスタッフ。。

お待たせしていたSTOREページも少しですが更新しましたので

こちらもご覧下さいね。

 

 

 

Yamashita