Antique Pearl Jewelry

 

こんにちは!sakaiです。

先日ご覧いただいたクリスマスリースフェアはいかがだったでしょうか。

もみの木や紫陽花を使ったものなど素敵に作ってくださったリースが

みなさまの玄関やお部屋に飾られていると思うと、良いですね。。

クリスマスに近づいているのを感じます。

 

素敵なクリスマスを過ごしていただけるよう

これからも私たちからクリスマスギフトのご紹介をさせて頂きますね!

DSC_1278

 

 

今回は女性へのギフト選びを男性目線でご紹介します!

 

DSC_1172

9k pearl neckless / ¥29,000 (+tax)

 

DSC_1230

9k Pearl pierced earrings ¥19,000(+tax)

DSC_1190

9k pearl Flower pierced earrings / ¥24,800 (+tax)

DSC_1205

9k pearl ring #10  ¥25,800(+tax)

 

複数のパールを組み合わせた、花の形をしたアクセサリー。

今回の買付けで見つけてきたアンティークのパールたちは

女性らしいデザインが揃いました。

思わずプレゼントしたくなるような・・とても可愛らしいです。

 

 

 

 

もう一つ僕からのオススメのアンティークです。

 

DSC_1196

9k Pearl ring #12 / ¥49,000 (+tax)

 

不規則な並びをしているパールと台座の細工が

同じ物が二つとない特別感を与えてくれますね。

作りの細かさに惚れてしまい、イギリスより連れてまいりました。

 

 

・・男性のお客さまのなかには、

「プレゼント選びって難しい、、」と思わず感じることもある様ですが、

 

ひとつひとつ確かな目を通して選んできた、想いのこもったアンティークたちです。

これに決めた!という一品が、

喜んでもらえるプレゼントになるようにお手伝いさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

sakai