1week Summer Vacation -BAG-

 

こんにちは!sakaiです。

もうすぐ、夏休み。

 

せっかくのお休みをゆっくり過ごすのも良し。普段忙しくて、なかなか会えない友人と思い切ったことをするのも良し。

国内、海外にひとっ飛びして、また新しいところへ行ってみたりするのもいいですね!!

 

そういえば去年のこの頃は、髪の毛やらお金やら無くなってしまい、何かと大変だったなー・・

でも今年は日本の秘境といわれるところへ行ってみようかな

ついでに秘境にある温泉、なんてのもたまりませんなあと、僕自身も、ふつふつと、計画中です。

みなさまは、今年の夏を、いかがお過ごしになりますか。

 

 

Suuさんにつづいて、夏休みの予定を立ててみました!

そして旅に、普段に使えるバッグも、たくさん届いています!そちらもご紹介いたしますね。

 

 

 

DAY1

image2

ROBERU×EIMEKU Leather Shoulder-bag     ¥36,000(+tax)

 

 

初日はゆっくりと町歩き。

美味しいコーヒーを飲んで、休日モードに切り替えだ。

 

 

イギリスのアンティークフェアにてBK×YEの珍しいバスロールサインを発見し

レザーファクトリーROBERUの工房行きが決定。

裏地にキャンバス、レザーを組み合わせたオリジナルのアイテム。

 

 

DAY2

image1

P.T WORKS&DESIGN / TOTE-BAG  ¥12,000(+tax)

 

 

気軽に使えるシンプルなトートバッグを持って、近くの本屋さんへ。

旅の予定は、本に相談するのも楽しい。

 

「ぼろになってもいとおしいモノ。」のコンセプトを掲げる「P.T.WORKS&DESIGN」。

柿渋染めと帆布・・・伝統的で自然なものの価値を大切にしている作り手さん。

自分と共に育っていくモノと思うと、どこにでも連れて行きたくなります。

 

 

 

DAY3

image3

さんぶんのさん×EIMEKU ORIGINAL CANVAS-BAG  ¥13,000(+tax)

 

 

木の下で、友達との待ち合わせ。

このあたりは、ランチできるところがたくさんあるみたい。

 

 

「さんぶんのさん」

「素材」「職人」「デザイン」の3つの要素が、1つの「モノ」になる。

衣食住のあらゆるジャンルで活躍する九州からのブランドです。

カラーを選んできたEIMEKUオリジナルのアイテム。

 

 

DAY4

image1 のコピー

DCCi / NYLON Shoulder-Bag  ¥20,000(+tax)

 

 

ちょっと遠くへ、ツーリング。

たくさん買い物したいときには、大きめのこれが丁度良い。

丈夫なバリスティックナイロンと内張りのPVC加工で、耐摩耗×耐水の安心感のあるアイテム。

飾りすぎないのが、また魅力的。

 

 

DAY5

image5

DCCi / NYLON TOTE-BAG(L) ¥23.000(+tax)

 

 

ダウカバーの丈夫なナイロンバッグなら、

荷物を安心して任せられる。秘湯を探す旅へ、ようやく出発・・・。

 

 

 

DAY6

image4

VASCO / CANVAS×LEATHER  RUCKSACK ¥35,000(+tax)

 

 

冒険に出たような、そんな気持ちにさせてくれるバッグで山も森も駆け巡る。

旅をテーマとしたVASCOのアイテムは、こんなときに使いたい。

 

 

 

DAY7

image6

VINTAGE LEATHER-BAG / U.K ¥32,000(+tax)

 

 

明日から仕事。。

だけど新しい仕事用のカバンを新調させて、モチベーションをあげたい!!

 

 

 

 

いかがでしたか?

ここにしかないバッグが、たくさん揃っています!

とことんのお気に入りを、みつけてくださいね。

 

 

 

 

sakai