Winter Wreath & Swag Fair 2016

こんにちは、sekiです。

 

今日から12月。

待ちに待った12月。

 

私の家では12月になるとツリーを出したり、クリスマスの飾りつけが始まります。

カラフルであったかくて、夢がいっぱい詰まっていて…

鼻歌を歌ったりなんかもしてみたり。

大人になってもクリスマスは特別な存在。

 

今日は、そんな12月の日々を彩るイベントのお知らせです。

 

wreathfair2016_news

 

「Winter Wreath & Swag Fair 2016」

2016.12.3 sat 〜

EIMEKU 2F

12:00-21:00

 

※売り切れ次第終了となります。

 

 

クリスマスリースフェアを始めて3回目。

今年は、アンティークやヴィンテージの雰囲気ただよう

「milcah(ミルカ)」さんにお願いしました。

 

wreath2016_1

下北沢駅の細い路地にひっそり佇むお店。

 

wreath2016_3

店内は、鮮やかなお花でいっぱい。

四季が生み出す様々な花を「タイミング・産地・生産者」レベルにまでこだわり、

提案しています。

 

wreath2016_4

ドライフラワーもたくさん。

葉も種も実も、無駄にせず、新しい形で命が吹き込まれるのを待っています。

 

wreath2016_2

仕入れたてほやほやを出してくれて、季節のブーケを作ってくれることも。

 

その人の要望にとことん答え、提案してくれる

そんな心強いお花屋さんです。

私、sekiもすっかり大ファンになってしまいました。

 

12/3 (sat)、いよいよスタートします。

今年は、リースだけでなく、スワッグ(ドライブーケ)もご用意しております。

玄関のドアはもちろん、お部屋など好きなところに飾って楽しんでくださいね。

ちょっとしたギフトにもよさそうです。

 

数量限定、どれも一点もののため、お早めにどうぞ。

 

 

seki