Outer coordinate -Winter Collection vol.4 –

寒ーい冬がついにやってきましたね。

この季節、やっぱり中よりアウターが重要!

かっこいいの着てればそれだけで雰囲気でますもんね。

 

EIMEKU別注の良いコートもついに届き、オススメコートが勢揃いしたので、

みんなでコート祭り!

まずはこちら。

 

ダッフル好きの私超オススメダッフルコートから。

SHORT CUT FOR MARKS COAT ¥42,000(+tax)

 

ダッフルって重ーいイメージですよね。

形はオーソドックスな永遠の定番型なんですが、

でもこのダッフルは内側がキルティング裏地になっているので、とっても軽いんですよ。

また、ポケットのふたや肩や背中の二重になった部分の縁が丸みを帯びて柔らかな雰囲気になっているんです。

ひと味違った定番型、長く愛用したくなる一着ですよね。

 

 

続きましては、EIMEKU別注のこちら、

オーナーの希望によりバージョンアップして今年は届きました。

ARAN SWD Parker ¥48,000(+tax)

 

去年、オーナーも愛用していたARANのスウェーデンパーカー。

かなりのお気に入りで、買付けに連れて行ったのですが寒いのなんの。。。

裏地があったら万能に使えるのではとひらめいちゃいまして、ARANにお願いして実現してもらっちゃったんです。

シンサレートというお布団なんかにも使われている素材を裏地にしてもらい、

軽くてあたたかく、表面上にはモコモコ感も出ずかっこ良く決まるコート。

表地はロクヨンクロスを使用。

少しくすんだようなクタリ感のある表情がひと味違って良いんですよね。

レディースにも欲しい!!って思ったら着れちゃいました。

オーバーサイズに着るのがお好きな方にはぜひオススメ。

 

 

 

続きまして、こちらもEIMEKU別注シリーズ。

スタッフ間でも、何色にする?どうする、どうしよう、

喧嘩勃発するか?早い者勝ちか?どうなるか?状態の取り合いコート。

CEASTERS Chester Coat ¥39,000(+tax)

 

実はメンズのコートなのですが、

袖丈や着丈などカットしてもらいオーバーサイズに仕上げてもらったんです。

ヘリンボーンの雰囲気が素敵で、どの色も捨てがたいので、

とりあえずこちらもモコ帽と同じく4色ご試着する事になると思うのでお時間たっぷり目でご来店下さい!

 

L.Grey

Cream

Black

Brown

 

 

 

やっぱり寒い時はモコッとした方があったかそうじゃん?

って方にオススメ。

 

FAT MOOSE Coat ¥24,000(+tax)

 

元々自分たちがスノーボードやスキーの際に着るジャケットを制作したのがはじまりで、タウンユース用にすっきりとしたシルエットとスタイリッシュなデザインのアウターとして作られたのが始まり。
防寒性はもちろん、撥水できる生地なので多少の雨や雪の日でもばっちり。

高品質ながらロープライスなのも魅力なんです。

どれもしっかりとした作りで長く愛用する一着になりますよ。

こちらもレディースにもオススメです。

 

 

安定のHonnete

ショールカラーでオーバーサイズ。

シンプルだけど雰囲気あって上品さもあり女性らしくもありかっこいい一着。

Honnete Shawl Collar Coat ¥42,000(+tax)

 

厚手のニットも着込めるし、

ショールカラーなので首回りはしっかり包み込んでくれます。

 

 

Honneteと同じくフランスメイドのこちら、

Hervier Production S.A. MACKINAW COAT ¥46,000(+tax)

 

大きなショールカラーが特徴のダブル使用のコート。

ライニングには高機能素材サーモライトを使用しているので、薄地の印象なんですが暖かに着用できるコートなのです。

スマートな印象で、クラシックなデザインながらも高機能を体感できる一着です。

 

 

こちらも大人なかっこいい一着。

STUDIO DONEGAL より届いた、COAT JACKET

STUDIO DONEGAL Coat ¥79,800(+tax)

程よい重み感のあるかっこいいこのコートは、

ドネガルツイードを使用した雰囲気ある一着。

シンプルなんですが、着るとほらかっこいい。

 

 

お客さんの声も多く、今年は裏地付きでバージョンアップした john branigan

john branigan Coat ¥34,800(+tax)

 

ニットの編み地の表情が素敵なすらっとしたコート。

かっこ良くきまる大人な一着でしょうか。

首元がすっきりしているので、マフラーやショールが合わせやすく、

今年は裏地があるので真冬までばっちりですね。

 

 

 

 

EIMEKUお客さん時代から私もかなり愛用していたブランドルミノア。

シンプルな見た目なんですが、シルエットが着ると可愛いんですよ。

だからいっつもやられてしまっていましたね。

着ちゃうとほら可愛いー。これでお願いします。。。。っていうやつです。

Le minor Coat ¥34,000(+tax)

 

 

さあ、今年はどんなアウターでお出かけしましょうか?

 

 

 

 

 

 

 

suu

 

 

 

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。