Christmas Gifts for Lovers

 

こんばんは、emilyです。

12月もあっという間に半分が過ぎ、最近ぐっと寒さが増してきましたね。

 

そしてそして、いよいよ来週末に迫ってきました。

今年最後の大イベント、みなさまクリスマスギフトの準備はお済みでしょうか。

 

かくいう、私もじつはまだギフトを決めかねているんです。。

そんな、私と同じこれからギフト探しをされる方に今日からちょっとずつ

スタッフオススメのギフトをご紹介したいと思います!

 

 

私にとってはEIMEKUに入って初のクリスマス。

12月に入ってから、みなさん贈る相手の事を考えて考えてギフトを選ばれている姿がとても素敵で、

私も一緒にあれこれ想像しながら、、妄想しながらお手伝いさせて頂いてるのですが、

 

そんな中でも今年のクリスマスはお揃いで使えるものをと探されている方が。

普段はお揃いはしないけど、たまにのクリスマスギフトにはお揃いなんて素敵ですよね!

 

なので、今日はお揃いギフトのオススメを私emilyとokamoよりご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

まずは私、emilyよりご紹介したいのが、冬のあったかグッズには欠かせないマフラーを。

アイルランドのニットウェアブランド、Fishermanのカラフルなロングマフラー。

 

Fisherman out of Ireland Long Muffler ¥9,800(+tax)

 

そうなんです、色違いのお揃いなんです!

メリノウールを使用した柔らかな肌触りと全体的にカラーネップが施された絶妙な色合いがとってもツボです。

一巻きすれば、暗くなりがちな冬のコーディネートが一気に華やぎますね!

 

 

John branigan Stall ¥11,800(+tax)

John branigan Muffler ¥5,900(+tax)

 

もうひとつご紹介したいのが、こちらもアイルランドよりJohn braniganのマフラー。

ザックリとした編み地のシンプルなデザインなので男性でも女性でもどちらでも似合っちゃうんです。

たまにはお互い交換して色違いをつけても良いですね!

 

=====

 

okamoよりご紹介するのは、Messerschumittの時計。

先日COLUMNでオーナーもアツく語っていましたね。

誕生秘話など詳しくはそちらをご覧下さい。まぁそれを読んで私が欲しくなってしまったのですが。。。

 

 

silver925の質感、ケースのデザイン、そして女性らしさ。

オーナー、ビンゴー!!

 

Messerschumitt 2018 new model ¥35,800(+tax)

 

デッドストックの文字盤のため、売り切れると同じものは作る事ができないんです。

少量でアラビア数字のバージョンもございます。

ストーリーも交えながらプレゼントされたら、、、たまらないデスネ。

 

その昔、Messerschumittをプレゼントしたことがあります。はい。yuji にです。

(yujiをご存知無い方は姉妹店、Blaubergのホームページをご覧下さい)

それはそれは喜んで毎日つけてくれているのですが、ヘビロテしすぎが心配な様子。

確かに時計を買うタイミングって難しいですよね。お気に入りの1本が既にあるなら尚更です。

でも男性はアクセサリーをつけない分、時計を日替わりでつけても気分が上がりそうですね。

 

Messerschumitt 1H101 ¥39,800(+tax)

 

メタルバンドでかっこよく・・・。

フェイスの大きさは中間くらい、余計なデザインは省いたスタイリッシュな一本です。

シンプルだからどんなシーンでつけても大丈夫。

時計はつけてる姿を自分の目で確認できるので、見るたびに贈られた相手のことも思い出せます。

もう一本贈ってみようかな。

 

 

2人で一緒につけてもよいですね。

ペアルックはちょっと。。。でも小物なら主張しすぎず楽しめます。

私たちyuji&okamoも時計はお互いMesserschmittを愛用中です。

モデルも違うものなので、全然気になりませんよ。

 

=====

 

私たちのオススメ、さりげないお揃いギフト。

是非お試し下さいね!

 

 

emily&okamo

 

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。