Christmas Gifts for Parents and Friends

Christmas Gift Week!

4日目はいつもお世話になっている両親や友達へのギフトを。

 

わたくしmami-goが、今年実際に自分が身に着けていて

ぜひ両親にオススメしたい!プレゼントしたい!

と思ったものがあります。

 

YOKO Pure Wool Vest ¥11,000(+tax)

 

EIMEKUではモコベストの愛称でお馴染み、

COLD BREAKERのピュアウール100%ベスト。

 

フリースなどの化学繊維ではなく、本物の羊の毛から作られているこのベストは、

着るとまるでお布団の中にいるみたいに暖かいのです。

 

 

家事をしたり何かと作業が多いお母さんでも

腕周りが自由になるベストは動きやすく、

また、車の運転をするお父さんにも

体温調節がしやすいベストは本当にオススメです。

 

お家でお洗濯できるのも嬉しいですよね。

お手入れが面倒だと、親って嫌がる性質ありますし。。。

 

 

=====

 

お友達へのプレゼントは、予算も控えめだけど、

良いもの、かっこいいもの渡したいですよね!

わたくしsuuがオススメしたいのは、男性でも女性でもお使いいただける、これ!

 

moblis glasses&pen case ¥6,900~¥7,900(+tax)

 

ピンクゴールドZIPが素敵なメガネケース。

ペンケースとしてもつかっていただける優れものなんです。

職人たちが伝統的な製法で鞣された革に丁寧に手で染料を塗り込んで仕上げたレザーを使用しているので、

レザーの雰囲気がかっこ良く、moblisのシリーズは、エイジングが楽しめるのがまた良いんですよね。

ベージュはブラウンに、グレーは黒に、、、

ホントにそんなに変わるの??って言うぐらい色の変化がすごいんです。

 

 

 

同じくmoblisより新しく仲間入りした、カードケース。

moblis card case ¥5,900~¥6,900(+tax)

3ポケットあるカードケースは、名刺がたっぷり70枚程入る収納力抜群のもの。

こちらも同じくエイジングが楽しめるレザー。

素敵な4色なのでどの色にしようかとっても悩みますね。。

 

 

 

この時期、忘年会、クリスマス会、ホントにちょっとした気にきいたギフトが欲しい!!!

って方に、とってもオススメのボールペン。

ただのボールペンじゃないんです。

レザーのボールペンなんです!

Teha’amana Leather pen ¥1,400(+tax)

ヌメ革を巻いたボールペン。

使う程に光沢感と深みが増し、手に柔らかく馴染んでくれます。

すらすらと書き心地の良いボールペンです。

インクも交換が出来るので、長く大切に使って頂けます!

 

 

クリスマスまであと一週間。

今年のギフトはどうします?

 

 

 

mami-go&suu

 

 

 

 

 

今週の水曜日は休まず営業いたします。

普段ご予定の合わない方も、ぜひこの機会に遊びに来てください!

 

 

 

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。