vaam – Mother’s Day ~ お母さんへありがとうを届ける日 ~

GWも最終日。

みなさん、素敵なGWでしたでしょうか?

 

来週は、母の日。

みなさん、お忘れではないでしょうか?

 

今年は、どうやってお母さんにありがとうを届けましょう?

もう準備万端ですか?

 

お母さんのことを考えて選んだギフトならきっと大喜びしてくれるはず!!

ぜひ今年も皆様のギフトお手伝いさせてください。

 

さて、今日はそんな母の日にぴったりなオススメギフトをご紹介。

Piece de Lucile hat ¥13,000(+tax)

 

もう日差しがすごく強くなってきましたよね。

この時期大活躍する帽子はどうでしょう?

折りたためるのでお出かけにもバッチリ。

手洗いでお洗濯もできるので、汗かく時期にも万能に使えちゃいますね。

 

 

 

banana basket ¥7,500(+tax)

 

お母さんといえば、なんかカゴバックのイメージがあるのは私だけでしょうか?

バナナとサイザルを編み上げたかごバッグは、長めの革ハンドルなので肩にもかけられ、

ボーダー柄がアクセントになって良いんですよね。

 

hint hint stole ¥8,500(+tax)

 

リネンのいい風合いのものが届きました。

ビックチェックになってるので、巻き方によって色の出方もそれぞれ。

日よけや、冷房対策にバッチリなストール。

 

hint hint stole ¥11,000(+tax)

 

シルクが少し入って上品な雰囲気のものもございます!

 

vintage umbrella brooch ¥6,800(+tax)

 

ストールに合わせてブローチとプレゼントするのもいいかもしれませんね。

 

 

蝶々の羽を使ったブローチと聞くと、一瞬ギョッとする方もいるかもしれませんが、

世界一美しい蝶ちょと言われるモルフォ蝶の羽は、見る角度で様々な青のグラデーションを見せてくれ、

吸い込まれるようなとっても綺麗な色をしているんです。

ストールやジャケット、ハットなどにちょこっとつけるだけでも、とっても雰囲気が出て素敵なんですよ。

 

 

左上:butterfly wing brooch ¥9,800(+tax)

真ん中:butterfly wing brooch ¥7,800(+tax)

右上:butterfly wing brooch ¥11,800(+tax)

 

 

Edwardian flower brooch ¥13,800(+tax)

 

植物をモチーフにしたこの時代ならではの細かい細工のデザイン。

とっても繊細で素敵なんですよね。

 

 

 

母の日のスペシャルラッピング、今年もしっかりご用意しております!!

 

お母さんの喜ぶ顔を思い浮かべながら、楽しくギフト探しませんか?

 

 

 

 

suu

 

 

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。