EIMEKU Christmas Gift Presents 2018

今年もいよいよこの季節がやってきました。

カラッと澄んだ冷たい空気の中

街はカラフルに彩られ、どこを歩いてもわくわくで楽しい。

家の中はあったかくて、ぬくぬく幸せな気分。

 

世界が魔法にかけられたかのような

一年で最も賑やかで特別なイベントではないでしょうか。

 

サンタさんの小人たちのように

今年もギフト選びからラッピングまで、皆様の笑顔になるお手伝いをさせてくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

” EIMEKU Christmas Gift Presents 2018 “

・2018.11.22thu – 12.25tue

 

絵本のページをめくるように

素材の作り手からモノの作り手へ

誕生のストーリーはつながり

私たちからみなさまへ、そして大切な人へ。

 

たくさんは選べないけれど

たくさんのありがとう、大好き、おつかれさま。

いろんな気持ちを一つのギフトにぎゅっと詰めて。

 

選ぶのがたのしくて、もらってうれしい!

そんなわくわくできるような

ずっとずっと繋がっていく

「話のつづき」を。

 

 


 

今年もささやかながらノベルティをご用意しました。

期間中5,000円以上お買い上げの方にオリジナルノベルティをプレゼントいたします。

※数量限定のため品切れの際はご了承ください。

12月15日〜25日は混雑が予想されます。

若干お時間をいただいてしまう場合もございますが、可能な限り迅速に対応させて頂きます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

12/30まで無休。

12/30は、18時閉店。12/31はお休み。

1月の営業はHPやInstagramでお知らせ致します。