Winter Jewelry Collection 2018

こんばんは。

suuです。

 

みなさま朗報です!!

 

今年最後の自分へのご褒美に、

彼に、旦那さまに、クリスマスプレゼントにおねだりに、

ぴったりな可愛いジュエリーがたくさん届きましたよ!!

 

そんな今日は、ジュエリーが可愛すぎてウキウキな女子達から

たくさんご紹介させてください!

 

 

(((suu)))

 

まずは、自称ジュエリーにうるさい私suuから♡

 

5,6年前からずーっと探してたブランドについについに、出会い

新しくEIMEKUに置かせてもらえることになったガラスのジュエリー。

Lima7192

 

 

色を使わず無色透明なガラスで、

ひとつひとつ手作業で生み出されるjewerlyは、

つぶつぶした細かいデザインがむちゃくちゃ可愛いんです。

 

Lima7192 necklace ¥10,000(+tax)

 

Lima7192 pierce ¥12,000(+tax)

 

 

繊細な雰囲気ですが、

耐熱の調理器具やビーカーなどの実験器具などに使われている

ホウケイ酸ガラスというもので作られているので、

軽くて硬質、ちょっとの衝撃では割れません。

         

Lima7192 Hoop pierce ¥8,000(+tax)

 

雪の結晶みたいでなんだか素敵ですよね。

冬のコーディネートとも相性抜群です。

 

 

Lima7192 pierce ¥8,000(+tax)

 

Lima7192 pierce ¥10,000(+tax)

 

 

 

 

そしてそして、

本日届きたてほやほやの La Bouquetiere Lola

 

La Bouquetiere Lola Crystal Chain Charm pierce ¥9,700(+tax)

 

可愛いくてかっこいいデザインがとっても私のツボ。

天然石のゴツゴツっとしたところにチェーン組み合わさって、

絶対ハードなイメージなのに、つけると可愛いんです。

片耳ピアスで存在感も抜群です。

 

    

La Bouquetiere Lola Hoop earring aquqmqline ¥6,200(+tax)

 

イアリングの方、必見!!

アクアマリンにゴールドプレートが施されたイアリング。

左右の形もアシンメトリーになってます。

 

イアリング今回は、他にも何種類か届いてますよ。

ぜひお店でチェックしてみて下さいね。

 

 

 

 

(((okamo)))

 

hirondelleの可愛さはもう皆さんご存知ですよね。

私、okamoも愛用してます!

これまで大きな仕事が終わった時や三十路の誕生日などなどなど

節目を迎える度にご褒美にしてきました。

皆さんもそろそろ1年頑張った自分へのご褒美、解禁しましょう。笑。

 

hirondelle et pépin 18K hexagonal necklace ¥55,000(+tax)

 

まずはこちらから。

ローズカットを施したダイヤを18kの六角形プレートに。

胸元にキラッと輝くダイヤは上品、且つ繊細です。

 

hirondelle et pépin 18K hexagonal ring 11号 ¥53,000(+tax)

 

同じシリーズのリングもございます。

モチーフの大きさはネックレスと同じなのですが、指の上だと大きく感じ、より印象的に。

肌に馴染むような着け心地です。

 

hirondelle et pépin 18K Endless knot necklace ¥41,000(+tax)

 

お次はこちら。

この不思議なくるくる模様、エンドレスノットと言うそう。

途切れることない結び目は終わりのない愛や調和を意味します。

つまり、幸せのモチーフなんですね!?

約49センチの長めのチェーンなので、お洋服の上でも安心して着けることができます。

 

hirondelle et pépin 18K dia necklace ¥53,000(+tax)

 

最後はオーバルダイヤのネックレス。

一見シンプルですが、作りがアンティークジュエリーのようなんです。

裏からの光が入るようになっているので、肌の上でキラキラと輝きを放ちます。

他のアクセサリーとも合わせやすそうですね。

 

 

ご紹介しきれなかったデザインもあるので、気になる方はぜひお店に見にいらしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

(((emily)))

 

今回の買い付けからメンテナンスに出ていたヴィンテージジュエリーの第2弾が

とっても良いタイミングでエイメクに戻ってきました!

 

 

9K green sapphire vintage pierce ¥29,800(+tax)

 

サファイアというと深いブルーのイメージが強いですが、

こんな綺麗な色のグリーンのサファイアもあるんですよね。

透き通る透明感にうっすらグリーンがとても綺麗で上品です。

 

 

9K ruby vintage pierce ¥22,800(+tax)

 

こちらは、お花のようなモチーフに2つルビーの連なったとっても可愛らしくて

女性らしいデザインのピアス。

真っ赤なルビーではなくパープルも入ったような赤紫色が絶妙で

さりげなくキラリと光ります。

 

 

 

9K dia necklace ¥39,800(+tax)

 

18K dia vintage ring 8号 ¥54,800(+tax)

 

最後はやっぱり女性の憧れダイヤです。

シンプルなデザインももちろん素敵ですが、

アンティークならではのこんな凝ったデザインも素敵です。

ひし形の台座に4粒のダイヤが埋め込まれた豪華なリング。

一つでつけても良いし重ね付けをしても良さそうです。

ダイヤのネックレスは内側の楕円の形に沿って小粒なダイヤが埋め込まれている

あまり見かけないデザインではないでしょうか。

ジュエリーをつけると気分も上がりますよね。

女性の特権なのではないでしょうか。

ぜひ一点もののビンテージジュエリー手にとってご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

(((seki)))

 

私sekiからは新作ARISTOの時計のご紹介です。

 

ARISTO watch ¥19,800(+tax)

 

EIMEKUでファンの多いARISTO。

ドイツのARISTOの工房にデッドストックとして眠っていた子たちを

オーナーが宝探しのように工房内から見つけ出し

職人さんのお願いして蘇らせてもらったものなのです。

そのためどうしても数に限りがあるレアな子たち。

 

見かけは当時のヴィンテージ時代の雰囲気を残しつつ

中身は新品のスイスムーヴメントを入れてもらっています。

 

 

今回は初のスクエアシリーズ。

品があってとっても可愛らしい。

 

お好きな色のベルトも合わせてお選びくださいね。

 

お仕事にも普段使いにも使いやすい一本です。

 

 

 

 

————————————————–

 

 

そしてそしてそして、、、、

 

2018年Christmas のノベルティー解禁!!!!!

 

 

 

17年目の今年はグラフィックデザイナーの

平野拓也さんにデザインをお願いしました。

 

出来上がって来たのがこちら!!

 

 

ニットを着た素敵なトナカイがプリントされたEIMEKUブルーのスペシャルてぬぐい。

可愛くて使うの勿体無いですね、、額に飾りたいくらい。

ニットの編地は、EIMEKUの文字を使って編まれてるのだとか!!

 

 

” EIMEKU Christmas Gift Presents 2018 “

・2018.11.22thu – 12.25tue

期間中5000円以上お買い上げの方にお渡ししております!

数量限定の為品切れの際はご了承ください。

 

 

 

 

 

ご褒美やプレゼントと一緒にぜひGETしてください!!

 

 

suu & okamo & emily & seki

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。