Christmas Gift for “Girls”

こんにちは、suuです。

毎日更新のChristmas Gift for シリーズ第2弾は、

Christmas Gift for “Girls”

私suu&sekiが、女子代表として、欲しいもの、おすすめものをご紹介させていただきます!!

 

 

MOITAS COAT

洋服ってプレゼントするの難しいかなって思いますよね。

でもこのコートなら誰でもかっこよく決まってしまうから大丈夫!安心のコート。

私も去年欲しくて欲しくてたまらなかったのですが、

人気すぎてスタッフまで渡らず。。。

今年こそは!!と手に入れてとっても愛用中。

 

 

厚みのある上質なウール素材で軽い着心地も魅力的。

ナイロンが少し入っているので軽い着心地と毛玉にならない素材感。

ドロップショルダーの抜け感が女性が着るととっても可愛いんですよね。

ゆとりを持たせたサイズ感は大人の印象で

これ着ちゃえばほんとかっこよく決まるんです!

 

 

オーバーサイズなので、カップルで兼用で着ちゃうのもありですね♡

私はロングスカートやパンツスタイル、ワンピースとかいろいろ着るので、

万能に合わせれるコートもらえたらむっっちゃ嬉しいです!

 

今年は新柄のチェックも登場しましたよ!!

 

ぐっと冷え込んで来たので、暖かアイテムプレゼントされたらほっこり嬉しくなりますね。

 

 

 

 

私、sekiからはこちら。

 

Edmond McNulty / Irish knit cardigan ¥42,800(+tax)

 

昨年あっという間に完売してしまった

エドモンドさんのニット。

アイルアンドでベビーアルパカをメリノウールを使用して織られた上質なニットです。

3年ほど前にエイメクで取り扱っていたもののしばらく会えず

昨年から再び出会い、取り扱いが始まりました。

程よい弾力とずっと触っていたくなるような

しっとり滑らかな肌触りが病みつきになります。

まさにギフトで欲しいニットです。

 

 

続いてはこちら。

女性へのギフトといえばやっぱりこれ、でしょう。

 

 

中でもダイヤのシリーズは自分で買うのではなく

できればギフトでもらいたいアイテム。

就職して年を重ねるごとにダイヤへの憧れは強い気がします。

 

永遠に輝きを失わないダイヤモンド。

そんな美しい輝きから、永遠の絆という意味も持っているそうです。

 

 

Antique Flower dia ring ¥54,800(+tax)

 

マーガレットを思わせるお花のリング。

派手すぎず、上品で可愛らしくて、一番お気に入りのリングです。

 

 

Antique Flower dia Necklace ¥49,800(+tax)

 

こちらは、イギリスの野に咲くバターカップを思わせるお花のネックレス。

小さな台座で支えられているので、どのジュエリーよりもダイヤの透明感が抜群に美しいです。

 

 

Antique dia pierced earrings ¥39,800(+tax)

 

毎日使っても飽きない、シンプルなダイヤのピアスを一粒。

ショートカットスタイルによく映えます。

 

Antique Star Necklace ¥32,800(+tax)

Antique Star pierced earrings ¥24,800(+tax)

 

スターカットが施された中に小さなダイヤが光るシリーズ。

アンティークジュエリーならではの装飾、なかなか見つからないデザインです。

 

Antique dia ring ¥39,800(+tax)

 

 

シンプルだけど力強く美しく輝くダイヤモンド。

毎日身につけても飽きず、コーディネートを選ばないので

ずっとずーっと身につけたいジュエリー。

お守りがわりにもいいですよね。

 

 

クリスマスまであと10日。

まだまだとびきり可愛い子たちが待ってます!

ギフトを選ぶ時間をゆっくり楽しんでくださいね。

 

suu&seki

 


お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。