Christmas Gift for “family”

こんばんは。Ayaです。
Christmas Gift for シリーズ第4弾は、
Christmas Gift for Family
Ayaがお勧めするのは…。

 

先日、こんな話を聞きました。
私たちの脳には、温かさを感じる部位があるそうで、
身体が温まるときでも、心が温まるときでも
同じように反応するらしいです。
つまり、身体を温めると心まで温まる効果があるというわけです。

 

なるほど。
温かいカフェオレを飲んだとき、
何だかホッとする。。。
肌触りのよいモコモコのアイテムは
触ってるだけで何だか癒される。。。

 

そういうことだったんですね!
身体を温めるギフトを選べば、
おのずと心まで温めてあげられるってわけです!

ならば、ギフトはほっこりシリーズに決まり!

 

 

まずはモコスリッパ。
こちらは私はもう好きすぎて毎日履いているアイテム。メリノウールを贅沢に使い、

体温調節しやすい上に、低刺激で軽い!
足が温まることで、心もポカポカしてくるはず!

 

 

足を温めるといえば、モコ靴下も!
外で履いてクタクタになったら、ぜひとも
ルームソックスに!消耗品なのに長く使える一品。もはや消耗品とは言わせないー(笑)。

 

 

そして、我らが大好きブラニガンのブランケット!もう頭の先から足の先まで温まっちゃいましょう!!

くるまるだけで、

もう…し・あ・わ・せ(笑)。

さぁ、まだまだお店には温まるアイテムたっぷりです!

あなたの大切な人を温めて笑顔にしちゃいましょー!

 

 

 

 

Aya

 

 


お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。